※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

1週間前から予定してた今日のショッピング。主人は超絶二日酔い……。それ…

1週間前から予定してた今日のショッピング。

主人は超絶二日酔い……。
それでも頑張って起きて一緒に来てくれたことをありがたいと思うか?
来てくれても、自分のことで精一杯、
ずーと "あー"とか"はあーーー"とかダルそうにしてる
そんなんだったら無理して来なくて良かったのにとイライラしてしまうか?

せっかく1時間かけていつもと違うとこに買い物に来たんだから、美味しいもの食べたかったしもう少しゆっくり買い物したかった🥲

コメント

kanakan

それこそ、ありがた迷惑ですね!
予定してたのに、二日酔いになる程飲むなんて最低って感じです😵
旦那は置いて子供と出て美味しいもの食べてくるのが1番いいです!でも妊娠中だとそれも大変ですよね🥲

• みみ

みみ

ホントですよね🥲
    昼は子供にフードコートのうどんを食べさせて、その残りとsoup stockのスープを飲んだだけでランチ終了しました笑
    お目当ての物は買えたけど…
    でもでも。っとモヤモヤして帰って来ました🥲
    そんな自分が小さいのかと思い投稿したのですが、共感してもらえて良かったです!

ありがとうございました😭🙏

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ありがたいと思えないです、
そろそろゆっくり買い物できない、遠出もできないのにって思っちゃいます、、、

なんでそこまでなるまで飲むのかなって感じですね😓

• みみ

みみ

飲み会のが主人にとっては重要だったってことですかね⚡️
    そうだとしても、もっと飲み方ってものがあるし、色々考えてよ!って思っちゃいました☹️
    共感して貰えて良かったです!
    ありがとうございました😭💕

• 10月13日