※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎週のイベントで気が合う人にママ友になりたいけど、連絡先交換できずに難しいと感じています。

地域の0歳児集まれ!っていう毎週やってるイベントに行ってめちゃくちゃ気が合う人にママ友になりたいです!って帰り際に言ってみたけどぜひ!って言ってくれたけども連絡先交換できずに帰宅💦やっぱり知らない人と仲良くなるのは難しい💦

コメント

SMILE

気が合う人に出会ってママ友になりたいですと言えたことだけですごいです‼︎私ならなかなか言えません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗
    そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!
    今回は縁がなかったってことでまた次チャレンジします!!

• 10月12日
もな💅🏻

そんなこと言われたら連絡先交換しますけどね🙌
交換できなかったのであれば、あちらがママ友はいらないのか、慎重派なのかどちらかですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    次会えたらまた誘ってみます!!

• 10月12日
k

私はそのテンションで勇気出して「LINE教えてください」言って、帰宅後2通くらいやり取りしたら、壁作られて終わりました😂
聞かなきゃよかったと後悔しています。。。
人によって距離感違うから、難しいですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれなので難しいですよね💦
    縁がなかったってことでまた次他の人にアプローチしようかなって思います!

• 10月12日