※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産後、妊活を開始した方の妊娠周期は何周期目でしたか?流産後0〜3周期以内の妊娠が良いと聞いたので気になります。

初期流産後、生理を待たずに妊活された方
何周期目で妊娠できましたか?
流産後0〜3周期以内の妊娠が一番良いと聞いたので気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2周期目でしたよー!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2周期目だったのですね😳

質問ばかり申し訳ないのですが、1周期の時は、普段の生理と違う症状があったりしましたか?
    私は今1周期目の高温期10日目なのですが、異常な頻尿とムカムカがあってとても期待してしまっていたところ今朝の検査は陰性で…
    流産後は生理前の体調も変わるのかなと気になっていました🤔

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜特にかわりは無かったですね🤔
    2周期目で妊娠した時は検査薬もまだ何もしてなかったし反応もしなかったと思いますが、3wでもう吐き気やフラつきがあったりしました😳

もしかしたら排卵ずれてるかもしれませんし、生理予定日一週間すぎでまたやってみるといいかもしれないですね✨

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、じゃあ今の症状は想像妊娠説がある気がしてきました笑
    3wからそんな症状が!!

ありがとうございます、まだ完全には諦めずまた検査してみようと思います🥹

流産後は妊娠しやすいと言うのに1周期目でできなかったらどうしよう、また妊娠できるのか、と不安になっていましたが安心しました!
    ありがとうございました🥰

• 10月12日