※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

妊娠中のハーブティについて心配ですか?レモンジンジャーは大丈夫です。安心して飲んでください。

妊娠12週になります。つわりでリンゴジュースばかりガブガブ飲んでしまい、唾液が余計増えてる気がします😢
そこで、ハーブティを試してみようと、レモンジンジャーと言うのを買ってきてもらいました。カルディのものです。 
香りも嫌じゃなく、飲みたいのですが…。ハーブティでも、種類によっては妊婦には🆖ですよね😱大丈夫でしょうか?

コメント

にこたん

レモンとジンジャーだけなら大丈夫だと思います✩
カモミールとかは確かNGですよね💦
ルイボスティーやローズヒップも大丈夫じゃないでしょうか😊

スーパーや西松屋にノンカフェインの紅茶やカフェインレスのコーヒーが売ってるので一度見てみるといいかもしれません😊
カフェインレスはたくさん飲んでは意味がないのでノンカフェインのものがいいと思います💕

なおたん*✧︎

ハーブティーなんですが苦手じゃなければペパーミントが妊婦さんにいいそうですよ💖
ペパーミントはつわりも軽減する効果があるそうです😊

すまいるさらら

皆さんありがとうございます✨
レモンジンジャー飲んでみました✨ローズヒップとミントも飲んでみたいです😢🎵

38cat

私もハーブティー飲んでますよ(^^)
レモンとジンジャーで香りでリラックスできるなら問題ないと思いますよ( ^ω^ )
私は妊婦初期の妊婦さんでも飲めるブレンドハーブティー飲んでます(^o^)
ローズヒップ、甜茶、リンデン、ハイビスカスなど入ってるみたいです!