※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

妊娠の検査結果が薄くて不安ですか?産婦人科での診察結果を待つことをお勧めします。生理前の症状はあるものの、期待を捨てる必要はありません。

化学流産でしょうか。
前回生理11/10(32)
仲良し11/23.24
排卵11/26-28
現在4週6日目。
検査薬はフライングの9日から反応極薄
それからほぼ毎日やってましたが、3分で判定線は出ていました。
17から反応が悪くなり生理予定日1週間後の今日は、まさに消えかけ
初めてこんなにも陽性反応がでて嬉しかったです。なので落ち込み具合も最悪です。
三日前程に産婦人科へ行った時「妊娠はしてると思うよ、でも胎嚢はまだ見えないと思うからまた来週きてね」
と言われました。22日までに生理が来るかわかりませんが、検査薬のうすさからして明日か明後日あたりには来る気がします。生理前のような重さはなく、下腹部痛にチクチクしたり、胸が大きくてちょっと痛かったりはあります。
期待しない方がいいでしょうか?諦めた方がいいでしょうか?

このような薄さで妊娠されていた方いますか?

コメント

シャチ🐋

化学流産かもしれないですね…。

• さかな

さかな

そうですよね…気持ちを切り替えて次は生理が早く来ることを祈ります(><)

• 12月18日
mama

私は息子のときも今妊娠してる赤ちゃんもこのくらいの薄さで妊娠してましたよ⭐(´・ω・`)💡

• さかな

さかな

生理予定日1週間後でもこの薄さで、しかも妊娠二回もされてるなんて…希望を持ちたいのですが、少数派だと思うので気持ちをリセットしようと思います…。
    それにしてもこの薄さで妊娠されてる方がいるのはびっくりです!!

• 12月18日
杏奈

フライングの場合、尿の溜まり具合によって反応が薄く出たりもしますが、排卵から14日経過しているとホルモンも充分な数値で出ているかと思うので、それ以降に薄くなってしまうということは今回は厳しいのかもしれませんね…💦

• さかな

さかな

そうですよね。さっきやってみたらもうほぼ見えないくらいのうすさでした。
    早いところ生理がきて出来るだけ早くトライできるように子宮も気持ちもリセットしたいです(><)

• 12月18日
  • 杏奈

杏奈

妊検して反応出たら出たで、次は消えちゃわないか何度もやってしまう気持ちよくわかります💦
    今回の卵はくっきぃさんがママになれる身体なんだよーと最後の力を振り絞ってくれた卵だったんですよ✨
    私も7週流産したときにそのように思って感謝してお見送りしました💦
    残念ですが、おっしゃるように気持ちも身体も次の赤ちゃんをお迎えできるようにまた前向きに頑張って下さい✨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私も、17と、18に検査したんですが、薄くなってきていて、かなり不安です。
怖くてもぅしてないです。
21日で、生理予定日から1週間経つので病院で診てもらう予定です…

あんまり心配しないようにめちや心掛けてますが、生理がこないことを祈るばかりです