※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、体型が戻らず妊娠前の服が入らず、授乳しやすい服を買おうと考えています。皆さんはどんな服を着ていましたか?妊娠前の服を着ていますか?

産後どのような服を着ていますか?😳

体型が戻らず、妊娠前に着ていた服が入らないままです。
なのでクローゼットにある服の大半が着られません🥲体型もすぐには戻せそうにありません笑また、入るけど授乳しにくい服も面倒で避けています🤣
なので新しくゆとりのある授乳しやすい服を買い揃えようかなと考え中です。

そこで教えて頂きたいのですが、みなさんは産後どのような服を着ていましたか?産後買い揃えましたか?妊娠前の服を着てらっしゃいますか?☺️

コメント

ママリ

わたしも1ヶ月検診のときに産前のズボンを履いたら全く入らなくて焦りました😂
なのでしばらくは妊婦服着てましたよ😂

ズボンはYouTubeの骨盤矯正などをみて数日で戻り、入るようになりましたよ!!

2児のママ

妊娠前の服着てました!