※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんママ
家族・旦那

うちの旦那について。家事育児は一切しません。 帰りが遅いので夕飯別…

うちの旦那について。家事育児は一切しません。 
帰りが遅いので夕飯別です
旦那の洗い物が毎朝残っててイライラします
何枚かしかないならやれよっと思います。
子供の誕生日わからないし、生まれた月すらわかってません。
ペットのトイレ汚れてても、水無くなってても何もしません
休みの日以外子供とは会いません
寝顔すら見にこない。
リビングでご飯食べたまんま椅子で、寝るのが気持ちいいから起こさないでって言われます
ごみ捨てもしてくれない。家の事、育児全くしません。

イライラして仕方ない
言っても同じ

私は酒やらお弁当などやることはすべてやってます

馬鹿馬鹿しくなってきた。

これ普通ですか?

コメント

deleted user

イライラします😭きいてるだけでもいらつきますね😭

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    旦那いわく仕事忙しいとみんなそうだって言い訳するんですよね(--;)

    • 12月18日
リおママ

旦那に言って変わらないなら
別れます笑
一緒にいる意味あります?
幸せになるために結婚したのに
ストレスになってるようなら
一緒にいる意味ないですよ(・・;)

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    意味はあります!
    ストレスなので毎日言ってます
    言った日は洗い物はしてくれます。笑

    基本的に会わないのでなんとかやっていけるし、子供との時間の生活なので幸せです。

    旦那はみんなそうだといってます。やっぱ違いますよね

    • 12月18日
Maro

昭和なら普通らしいが
今は普通じゃないです

大丈夫ですか??(´・д・`)

自分は我慢出来なくなったら
旦那に相談があるといいながら
話してみたらどうでしょうか??

  • Maro

    Maro

    訂正!
    「自分は」ではなく「自分が」です!

    • 12月18日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    お?お子さん同じ年ですね(*^^*)

    全然大丈夫です。
    会わないので幸せです。
    好きなことできるし(*^^*)
    だけど、どうやって治そうかと考えてます

    自分だけ辛いみたいな態度で見たくないので自分の部屋に戻ります

    • 12月18日
  • Maro

    Maro

    ホントだ!

    上の子は小5??(^^)

    11年ぶりの出産と育児ですね笑


    自分壊れないようにね( ´・ω・` )


    愚痴ればあとが楽になると思うので脳みそが噴火する前に愚痴っちゃいましょ♡

    • 12月19日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    小5です(*^^*)
    今回の出産の痛みは言葉では言い表せないほどでした。

    ありがとうございます。噴火はしなくなりました。

    久しぶりの出産は初心に返ったみたいで手こずりました。特にワクチン(--;)

    • 12月19日
🎀ミルクレープ🎀

子供に愛情ないんでしょうかね?😓
誰との子供、産んで育ててると思ってるんですかね😡👊
ウチのはウザイくらいメロメロですけど( ̄▽ ̄;)
そんな人、お金持って来てくれる人って私なら、割り切りますね〜( ´•д•` )💦
ATMってやつです。

  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    もちろんです!まさにそれです。
    朝6時から夜10時まで居ないので子供との時間なので耐えられます(*^^*)
    羨ましい!めろめろなの。

    うちは元嫁との間に3人とうちの子なので5人


    なのにこれ。

    育て方すらわかっちゃーいないし。

    • 12月18日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    再婚の旦那様だったんですね〜✨
    離婚を経験していて、これなら…
    改善は難しそうですね( ´•д•` )💦
    やはり、もう…
    ありがとう、ATM!
    ですね✧(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)✧

    • 12月18日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ

    本当そこだけですね。

    お金なくなったらポイです。

    色々試したけど治らないので諦めてます

    でも感謝してます

    そこだけは。

    • 12月18日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    感謝出来る所が、もう、尊敬します✨
    私だったら、たぶん、イライラするんだろーなー、子供見てないんだから当たり前!くらいに思ってしまうかもです( ´•д•` )💦

    • 12月18日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    43のおっちゃんなので諦めやすくて笑

    風呂では寝るしご飯食べてる最中も寝てるし(--;)

    そのうち、溺死しそうですよね。

    子供できたことも感謝はしてますが、いらつきますよね(--;)

    • 12月18日