※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那についてです💦1歳9ヶ月の男女双子がいます😃いよいよイヤイヤ期が始…

旦那についてです💦

1歳9ヶ月の男女双子がいます😃
いよいよイヤイヤ期が始まり、その矛先は旦那にも!笑
娘はもともと旦那にはあまり寄り付かないタイプだったんですが、
息子も最近お母さんじゃないとイヤーって感じになりました。
旦那が名前呼んでも無視、
少しでも嫌なことがあったら抱っこも拒否、
お風呂とねんねはお母さんじゃないとギャン泣き、
ひどい時は触ることすら嫌がります😂

旦那的には嫌がられる意味がわからんとのことで。
“俺はこんなに育児やってるのに”精神ですね😑
まぁ実際平均よりはしてくれてると思います。
でも結構自分の気分で接し方変えたりするので、私的には微妙な感じです💦
つい数日前にもこのことで喧嘩したばかりで、
子どもにイライラしたって仕方ないやんーっていう話もしました。

で、今日病院に連れて行ってて、
子どもたちのイヤイヤ炸裂して、
旦那じゃ手に負えなくなりました。
そこで旦那から
「もう俺無理や。親向いてないんやろな。はぁ〜」とイライラしながら言われました。


みなさんならなんて答えますか?🤷‍♀️

私は心の中で「だったら離婚しよーぜー✌️いない方が絶対みんなのためになるし✌️勝手に出て行ってくれたらいいのになー❤️」って思いながら、
もちろんそんなこと口に出せるわけもなく、聞こえてないフリしました😅

コメント

やすこ♡元ブリアナ

我が家はパパ期ママ期があります笑

ママ期の時旦那の実家に行くと
「みんなママがいいって言う」と
愚痴をこぼす旦那に
「ママから産まれたんだから当たり前でしょ!あんた何言ってんの!」と義母が旦那に言ってくれスッキリしました笑

「今はそんな時期なんだよ🤷‍♀️」しか言えないですよね😭