※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。ぐずる日が増えて、可愛いけど起きるのが辛い時があります。ハイハイや立ちができるとグズグズが治まるかな?どうでしょうか?

もうすぐ6ヶ月の女の子を育てるママです!

なんか、日に日にぐずる日が増えてて、起きてる時間ぐずってるんじゃないかって時があります。

そんな時、寝てくれたりすると、我が子は可愛いですが、起きるな、、、起きるな、、って思うってしまうことってありませんか?(笑)自分だけなのかな😅

歯ぐずりや寝返りが戻れないとかで怒ってるのはわかるのですが🥺
ハイハイとかずり這い、立っちとかできるとグズグズも治るのかなぁって期待しちゃいます!
みなさんはどうですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

動けるようになるとぐずり減ったと思います😊すきなとこに生けるので興味あるものがたくさんで✨その分見てるのは大変ですが(笑)あとお母さんのところにも自分でこられるので抱っこしてって泣かずに来ますよ😊💓

☺︎

動き出したら後追いが始まって下の子は最近ぐずぐずです🫠💦動き出すと遊んでる時の機嫌はよくなっても、頭打ったりで泣くことも増えますね🥹お座りから倒れて今日もすでに2回頭打って泣いてます😇