※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠中に毎日コーヒーを飲んでいる方、経験を共有していただける方いますか?

妊娠初期から毎日コーヒー(アイスコーヒーやカフェラテなど)を1.2杯飲んでる方いらっしゃいますか??
コーヒーが好きで初期はしばらく我慢してたのですが中期くらいから毎日2杯ほどカフェラテ飲んでしまってます。
現在妊娠中で同じ方、もしくはご出産された方で妊娠中に同じように毎日飲んでた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでましたよ。    

miyabi

飲んでますよ⑅︎◡̈︎*

目覚めが悪いので、、
毎朝、砂糖なし牛乳多めで飲んでます😂

コタママ🔰

飲んでます!なるべくカフェインレスを選んでましたが、たまに売り切れで
そーゆうときは普通のドリップコーヒーをちょっと薄めにしたりして2杯とかは飲んでました!今臨月です(^^)

はじめてのママリ

1人目の時飲んでました
もともとコーヒー(カフェオレ)飲みまくりのタイプだったのですが、気持ち減らして一日あたり朝にスティックカフェオレかもしくはポーション2杯飲んでました。
赤ちゃん特に影響なく産まれてきました!

現在2人目妊娠中で、つわり中はコーヒーを身体が受け付けなかったのですがつわりも終わり、朝にカフェオレスティック1本飲んでます。

はな

4人とも1日2杯までならコーヒー飲んでましたがみんな元気です!

はじめてのママリ🔰

毎日ブラックコーヒー飲んでます🫶✨

おたぬ

私もカフェオレ好きでやめれませんでした😭😭
職場の自販機はノンカフェインはなかったので1、2杯くらいならセーフかなと…笑
ノンカフェインを自分で買って出来るだけそれを飲むように途中から変えてます💦