※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊活

生理予定日が近く、妊娠検査で微妙な結果。排卵検査は陽性。期待できるか不安。待つか早く知りたい。

妊娠の可能性はありますか??
明日辺りが生理予定日です!排卵は25日です!いつも排卵後17~18日後に生理がくるのでそろそろなんですが、1週間前から胸の張り(授乳中依頼ないです!)胃の不快感、下腹の張りを感じていますが、4日前にフラインで検査したときは真っ白。そろそろ出てもいいでしょ。と思い昨日の夜検査してほぼ真っ白…見ようと思えば見える?いや見えない?んーーー幻?くらい🤣私は見たくて仕方ないので私の頭の中の残像なのか😂
旦那には見えないと言われました…😅
妊娠検査薬も残り2本しかないのでとりあえず妊娠検査薬はもう少ししてからにして、
でも、いてもたっていられず、さっき排卵検査薬でやってみたらテスト線よりは少し薄いですが、いつもの排卵終わった後の線よりは明らかに濃い線です!
これは期待できますでしょうか??
待てば良いんでしょうが今回は結構タイミング良かったので期待値が大でとりあえず早く結果を知りたい欲が強いです🤣

コメント

正確じゃないので排卵検査薬でやってもモヤモヤが増えるだけだと思います😂排卵から2週間以上経っての陰性は可能性低いと思いますよ!3週間経っての陰性は確実です!

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    やっぱり排卵検査は妊娠をチェックするものでないから正確じゃないですよね💦
    今回は可能性低そうですね😭生理が来なければ木金辺りに検査もう一度やってみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月11日

退会ユーザー

排卵検査薬が反応していて妊娠していない方、反応していないのに妊娠していた方もママリで見かけましたので😣

再検査で反応してくれるといいですよね😣✨

• 10月11日

妊娠してても排卵検査薬が陰性の方もいるのでなんとも言えませんが。。
今回妊娠検査薬が陽性になったあと排卵検査薬が余ってたのでしてみたところ逆転現象でしたよ😊因みにドゥーテストです。

妊娠してるといいですね☺️♡