※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

幼稚園で、スカートやキュロットにタイツやレギンスをセットで着せる方が便利ですか?別々だとトイレや着替えが大変かもしれません。参考になりますか。

幼稚園で、スカートや、キュロットなどに、タイツや、レギンス履いての格好をさせた場合、1着でセットになってるものの方が色々と良いでしょうか?(デビロックなどの)
別々だと、トイレの時とか、自分でとなると大変なのかなと思ったりしたりしてたのですが…。
参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ

うちはズボンやレギンスのみと決まってるのでスカートにタイツとかは注意されますね🤔💦

子供もトイレ行く時に大変だと思います😅
そういうのは幼稚園ではなく休日に履くのがいいかと😌

• たか

たか

スカートに、タイツは、そうですよね、休日の方が良さそうですよね😅
    トイレも、脱ぎ着、大変ですよね💨
    参考になりました✨
    ありがとうございます❕

• 10月11日
ゆか

年長さんはワンピースやスカートにタイツレギンスが多いです!
年少でもお子さんにこだわりがあってワンピースしか着ない!という子以外はズボンですかね…

娘の友達で年少で毎日ふわふわのワンピースにレギンス履いてる子いますが、その子にこだわりがあるのでトイレでも汚したりすることはないそうです😳
うちの娘はトイレで汚しそうです😅