※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
子育て・グッズ

七五三を2人でやるのが高くて、着物は1つはレンタル。写真は必要ないかも。神社で写真撮って現像するのはどうかな。

七五三を2人一緒に今年するのですが、高いですね😭
着物は2つもないので1つはレンタルしないといけないんですが、それでも6万くらいから💦💦
払えないことはないですが、正直写真を見返すことないし
子供達にとっては大事かもしれませんが、私はスマホの写真で十分だとおもってしまいます😭
ちゃんと写真館でとられましたか??
どこかで着物をレンタルし神社で写真とってそれを現像すればいいかなと思ってますが、酷い親ですかね。

コメント

みな

お写真は親の自己満じゃないですかね?🥹✨

私も最初は着物着せて可愛くして行かせたりしましたが今年は2人とも一緒…
2人とも着物が無いσ(^^;)スーツでカチッと決めて行かせて神社で写真撮りスタジオは行きません!最初はスタジオ行きましたが高すぎて見返しもしないしそのお金で何できるかなとか色々考え辞めました。
私も小さい時スタジオで撮った写真なんかないし神社で撮ったのしかないです。それでも満足です❤