※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご主人は子供お風呂にいれたらその後ドライヤーもやってくれますか?これ…

ご主人は子供お風呂にいれたらその後ドライヤーもやってくれますか?
これが普通と思ってましたがやらない方もいてびっくりしました💦

コメント

はじめてのママリ

やりません!それどころかお風呂から出て後拭いたり着替えさせたりも私です!!

ママリ

旦那がお風呂入れたら、子供達が出る時に呼び出し押されて拭き上げから着替えドライヤーまで私がしてました!

子供達が自分で体を拭けるようになってからは、呼び出しも押されず、ドライヤーまでやってくれるようになりました!

きなこもち

いや、お風呂に入れるだけですね💦
最近は着替えを自分でしたいと子どもが言うようになったので旦那にドライヤーお願いねと言っているのでやってくれるようになりました😅

ママリ

旦那がドライヤーかけてる時に連れて行けばやってくれます🤔
あげるのは大体私なのでタオルドライしてそのままのことが多いです😅

(=^x^=)猫飼いたい☆

お風呂からあげるのを手伝う時は体拭いてパジャマ着せてドライヤーまでが1セットなので、やってくれます。私もそれが普通だと思ってました😅

ゆぴまま

うちは私がお風呂に入れるので、体拭く、パジャマ、ドライヤーは旦那の仕事です😂

お風呂に入れる人とそれ以外をやる人で分担してます🤭