※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産38歳で無事出産。痛みを叫びながらの経験に驚き。叫ばずに上手に出産できるコツはあるか不安。二人目は気絶しそうで心配。

初産38歳。

無事に出産を終えました!!

分娩室に入って2時間で生まれたのは凄くありがたい事だと思いました!!
ただ人生で叫ぶほどの痛みを伴った事がなく、あんなに叫ぶと思わなかった‼️「痛い~はぁ"はぁ"」「ひひぃ~!!!!!痛い!!めっちゃ痛い!!」「がぁんばぁりまぁーす!!!!!」とか。。

叫ばずに上手にお産できた方、コツはあるのですか??
もし二人目ってなったら私気絶しそうで💦💦

コメント

🦔

出産お疲れ様でした🙏
2時間だなんてすごいです!
あたしも1人目叫びまくったので2人目はもう無痛にしました笑
快適すぎましたよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以上陣痛が伸びたらきっと、死んでたと思います!!(笑)

無痛希望だったのですが、個人病院こら総合病院に転院となりそこが無痛がなくて💦
    次回こそは無痛にしたいです!!

• 10月11日
なん

出産お疲れさまでした😊🙌🏻

私はもう喋ることもできないくらい痛かったので、言葉が出せるのがすごいとおもいました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叫ばないと気絶しそうでした!!😢
    周りの看護師さんや助産師さんに本当に迷惑をおかけしてしまいましたが💦💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!!

私は呼吸に全集中してたので叫ばずに行けました😅次の日肋骨の辺りが筋肉痛になってました笑
ただ陣痛時の内診が痛くてそれは痛い!って声が出ちゃいました!
来年2人目出産予定なのでまた叫ばずに行けたらいいなと思います笑

ちなみに私は促進剤使って3日間かかったので2時間で生まれたのは素晴らしすぎます👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    私は呼吸に集中できないほど叫んでしまい💦助産師さんにゆっくり呼吸してーって言われても、難しいですー!!!!って叫んでしまいました😂
    羨ましい!!呼吸に集中して叫ばずがきっと一番赤ちゃんにとっても苦しくない出産方法ですもんね😊😊
    来年お産頑張って下さいね🎵
    元気な赤ちゃん生まれますように👶💓

• 10月12日