※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ココロ・悩み

鼻風邪でこの程度の熱は普通ですか?経験者の方、教えてください。

初めての熱。
昨日から透明の鼻水止まらず
夜中も息苦しそう
昨日はMAX37.9分
今朝は38.4分で食欲はまだあり
その後38.0まで下がり今です。
最近保育園にいきはじめたのもあり、
わたしも鼻水止まらなかったので(37.0生理前)
同じような菌かなとも思ったのですが💦
わたしもそこの下の保育園勤務です。

鼻風邪でもこれぐらいお熱って出るものですかね?🥺

先輩ママさん、ご経験ある方、教えてください!

コメント

ママリ

rsなら出ますね!
咳はないですか??

  • min

    min

    咳はないんです😭
    RS、たしかに出ているかも?💦
    でも1歳以上は検査費用自費なんですよね😢?💦

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    rsは特効薬ないので、検査をしてもしなくても(rsだとわかってもわからなくても)対症療法しかないんです💦💦
    なので、検査は自費ならやってもやらなくても大丈夫というか、どちらでも関係ない感じですね😅
    1歳未満は悪化する可能性が高いのでrsだとわかればより注意深く観察するために検査しておくって感じだと思います!

    • 10月11日