※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、起きたときからめまいが治りません。夜に吐いてます。今もめまいが続いてます。病院行くべきてすか??

昨日、起きたときからめまいが治りません。
夜に吐いてます。
今もめまいが続いてます。
病院行くべきてすか??

コメント

はじめてのママリ🔰

行った方がいいと思います😭
中学の時いきなりめまいが来てメニエール病でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今までめまいが起きても寝れば治ってましたが、こんなに続くのは初めてで相談させてもらいました。。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳聞こえにくくなってたりしませんか?
    私は病院行ってから気付いたんですけど、左耳の低音聞こえなくなってました💦
    あと、普通になってるのにゆらゆらします

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に立ってるつもりなのにちょっとゆらゆらしてるなぁ〜って感じです!笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してから聞こえづらくなってるのはありますが関係あるんですかね?🤔🤔
    普通に立ってる時にゆらゆらします!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら耳鼻科に1度行ってみるといいと思います!
    私はメニエールと診断されましたが違う場合もありますし!笑
    メニエールめんどくさい病気なので早めに行った方がいいかなと思います😊
    お大事にしてください。

• 10月11日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

まずは耳鼻科でメニエール病でないか確かめて、もし違うなら脳神経外科で検査してもらうかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科行けばいいんですね!ありがとうございます。

• 10月11日
310

私は、めまいを頻繁に感じるようになってましたが、放置していたら、ある日突然耳が聞こえなくなり…受診したら、耳の骨を溶かして最終的には頭蓋骨まで溶かしてしまう、真珠種性中耳炎でした😳

そっこー手術と言われて大きいところに回され、全身麻酔で手術して、1年後に再手術(再発することが多く、開いてみないと確認できない為、2回手術が必要。また、1回目の手術で聞こえが悪くなっていた場合も2回目で治す?みたいです)

耳が聞こえない症状がでて、耳鼻科に行ったら普通の中耳炎と言われたのですが…また聞こえなくなったので、病院変えたら、普通の中耳炎じゃないよ…と言われ発見できました🥹