※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

初マタです。いよいよ予定日まであと2日。金曜日の健診では、赤ちゃんは…

初マタです。いよいよ予定日まであと2日。
金曜日の健診では、赤ちゃんはだいぶ下がってきてるけど、子宮口はまだ奥で指が届かないから、もうちょっとかかるかな?と言われました。
最後の健診が22日にあり、それまで陣痛がこなければ26日に管理入院になるそうです。

実は旦那さんの誕生日が23日で、予定日が近いため誕生日やクリスマスどころじゃないね〜と話していたのですが、この調子だと普通に迎えられそうです(^_^;)

お祝いできたらお出かけは控えて、家でご飯作ってケーキを食べる感じになるかと思います。
もともと物欲があまりないので、何をあげればいいか悩んでます。ゲーム好きですが、ボーナス出たからと自分でPS4とFFは買っていました。服にもさほど興味はないので、仕事用のバッグでもプレゼントしようかと、、、よくあるTSUMIなどのナイロンバッグは好きではないみたいで、今はフルボのバッグを持っています。候補としてはハリスツイードのトートがいいかなと思ってます、、あまり詳しくはないのでここのバッグは?というのがあったら参考までに教えて欲しいです。予算は2万くらいです。

コメント

ハリスツイードかっこいいですね♡
お仕事用、との事ですがこれだと春夏は使いづらいかな?と思いました(>_<)💦

2〜3万だったら、マスターピースとかもいいかもしれないです^ ^

• hiro

hiro

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、ハリスツイードだと秋冬限定になってしまうなぁと、、
    マスターピースの3WAYバッグ?とか個人的にカッコイイと思うのですが、旦那さんにはカジュアル過ぎるようです😥

• 12月18日
ゆーママ

私は、ダディッコのトートBiz+
っていうのをプレゼントしたんですが…
ナイロンは、お好きでないとなると(^_^;)

このシミケンさんがコラボしたっていうパパバッグも迷ったんで、これなんて、どうですかー?
http://www.nuageplus.com/shimizuken.html

• hiro

hiro

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、ナイロン素材で多機能なバッグはあまり好きではないみたいで💦
    ブリーフケースよりトートバッグが好みのようなので、シミケンさんのコラボバッグ良いかもしれないです。
    検討してみます😊

• 12月18日