※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

離乳食始めてからミルクの飲みが悪く140〜200だし1日のトータルも変わってます🥺大丈夫なのかな🥺

離乳食始めてからミルクの飲みが悪く140〜200だし1日のトータルも変わってます🥺大丈夫なのかな🥺

コメント

はじめての2児ママ

1日トータル140〜200飲んでるという事ですか?
1回のミルクの量なら充分だと思います!😊
離乳食はほぼ水分ですし、食べれてるなら尚更心配はないかと!
うちの上の子も離乳食初めてミルクの量がかなり減って悩んだ時期ありました😂
未だに水分あまり取らない方で幼稚園で持たせてる450mlの水筒も半分ぐらしか減らずに帰ってきますがご飯めちゃくちゃ食べるのでちゃんとおしっこも出てるし大丈夫みたいです🤣

• ♡

一回に飲む量がいままでは日中180で寝る前だけ200飲んでたのが減っちゃって😖
    やっぱおしっことうんちが出てれば大丈夫ですよね!!安心です✊🏻

• 10月13日
ぽん🍙

離乳食始まるとミルク減りますよね🍼
これから離乳食の回数が増えるとミルクの回数も減ってくるし、ミルクを卒業して食事へ移行していく準備なので、そんなに気にしなくてもいいかな?と思います😊

• ♡

友だちの子は寧ろ離乳食始まったらミルクの量も増えた言ってたしうちの子大丈夫かなぁ〜思ってたのですがうちの子はうちの子だし日々育ってるのを見に染みてるので安心します😢💗💗

• 10月13日