※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の夫は以前携帯の待ち受けを私と娘の2ショットにしていました。ちなみ…

私の夫は以前携帯の待ち受けを私と娘の2ショットにしていました。ちなみにその時の私はどすっぴんです。笑
夫いわく娘も私も素の姿?日常的な風景でお気に入りだったそうです。
現在は娘が描いた私と夫と娘の似顔絵に変わってます。
これは最近知りましたが、LINEの私とのトーク画面の背景が1年前に撮ったフォトウェディングの写真にしてました💦
他の人は初期設定のままで私だけ変えてます。
そんな事する人だと思っていなかったので…驚きもありますが何だか恥ずかしくて💦
今の待ち受けは似顔絵なのでまだ良いですが、写真だった時は周りから見られたら引かれるんじゃないかな〜とか逆に心配になってきました💦

皆さんは男性の待ち受けが妻と子どもの写真とかだったら引きますか?
あと妻の立場なら嬉しいですか?やめてほしいですか?

コメント

🍙

めっちゃ嬉しいです😂💕
喜びの舞ですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいのは嬉しいですが凄く恥ずかしいです😅笑

• 10月10日
K

え!めちゃ嬉しい派です🥹

うちの旦那はしてくれないので、とても羨ましいです💕携帯の待ち受けは好きなプロレス選手、ラインのアイコンは子どものみです😂私は?!って感じです笑🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初期のまま変えないタイプなので旦那の待ち受けや背景見たとき恥ずかしさの方が上に来てしまいました😅
    プロレス選手好きなんですね😂
    私も高校の時は大好きだった山Pでした(笑)好きな選手や芸能人を待ち受けする時代ありますよね😂
    でも家族系の写真にしてくれるのは嬉しいですね✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私は勝手に旦那の待ち受け私の顔面(盛れてる自撮り)
ホーム画面マタニティフォト
LINEのトークは何年も前の付き合ってた時の若かりし頃のチュープリにしてますwwwwww

ふとしたとき誰かに見られても嫁ラブ!に見えるかなと🤣🤣

旦那が自分で変えてたら嬉しさしかないです😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しかったのは嬉しかったのですが、せめて化粧した顔にして欲しかったです😂😂
    何かの罰ゲーム?ってくらい酷い顔だったんで😂

でもご主人もあおいさんが変えた写真のままにしてるってことなので良いですね☺️

• 10月10日
ちゃん

うちの旦那もホーム画面が私(お家プールの時のすっぴんひどい顔)と娘の写真です🥹
私と娘の写真にしてくれてるのはとっても嬉しいですが、もっとまともな写真あるだろ!と思ってます笑
ちなみに私のホーム画面も旦那と娘と息子の写真です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    別に2 ショットでもいいんですが、もっとマシなのあっただろ!って思います😂
    あの時の待ち受けは本当に嫌だったんで似顔絵に変わった時はホッとしました😂笑

きょんさんもご主人とお子さんの写真なんですね✨
    私も変えよう〜と思いつつ気づいたら購入した時のままです😂

• 10月10日