※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

つかはらレディースクリニックで主人と一緒にエコー見れますか?主人と一緒に通院したいです。

つかはらレディースクリニック(愛知県一宮市)で、妊婦健診を受ける際、主人と一緒にエコーの様子を見ることはできますか?👶今まで別のクリニックで診てもらっていましたが、分娩ができないクリニックだったので、つかはらレディースクリニックに次回から行こうと思っています。今までのクリニックは、コロナの影響で妊婦さん1人で来院してくださいと断られていたため、エコーの様子を主人は見ることができませんでした。USBメモリに保存できると言われていましたが、パソコンがないため見れないので、先生にお願いして経腹エコーになった最後の診察でスマホで動画を撮らせてもらうことができて主人に見せるとすごく喜んでくれました!エコーの様子を一緒に見ることができるなら一緒に行きたいと主人も言っているので、つかはらレディースクリニックで妊婦健診受けられたことのある方、主人と一緒に通院できるか、もしわかれば教えてください🙏♥️

コメント

ママリ

コロナの影響で、診察の付き添いは不可です☹️
2,500円でメモリーカードを購入すれば、家族のスマホやパソコンからエコーが見られるサービスがありました!
旦那さん以外にもおじいちゃんおばあちゃんなども見れます。
1回購入すれば出産までのエコー全部見れるみたいですよ😊

• あち

あち

返信ありがとうございます😊
    やっぱりだめなんですね😵‍💫
    一緒に行けるとよかったですけどそれなら購入するしかないですね🥹
    一緒に行く予定でいたので、行く前に聞けてよかったです😊
    ありがとうございました👶♥️

• 10月11日