※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンは飲み物です。
ココロ・悩み

旦那が体調悪いとイライラして優しくない。食事の好みが変わり、子供の世話も手伝わず、疲れる。どうしたら優しくされるか悩んでいます。

旦那が体調悪いとイライラして優しくできません😂

喉が痛くて飲み込めないと聞き、おかゆやポタージュ作ってやったのに、食べるときとか大袈裟にハアハアいったり、暑いと喉に刺さるから冷たいほうがいいと言われ、おぼろ豆腐出したらだしの塩気が喉に刺さるといわれ、今日実家で実母がおかゆ煮てくれていたけど、おかゆあきた発言でお昼急遽うどんを煮込むことになり、昼の薬を家に置き忘れてきたの自分なのに帰宅がおそくなり薬の時間がズレたことに腹を立ててものに当たって部屋を出ていく旦那😇

実家ではスマホ見て横になって寝ていただけで子供の相手はみんな私してたんですけどね、おまけに昨日も一日子供連れて出ていたんでゆっくり寝れていたはずなんですけどね😊熱下がってもう四日も経つのに日に日に病人アピールが強まってきて相手したくない。

どーやったらやさしいきもちでいたわれるようになるかしら😭

子供のご飯と別に旦那の飯も3食気を使って準備するのがものすごく疲れる😱

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭そんなのイライラして当然ですよ。
作って文句言うから自分でやったら?って私なら言っちゃいます!食べたいもの食べりゃ良いやんで終わりです。
回答にならなくてすみません。

  • プリンは飲み物です。

    プリンは飲み物です。

    ほんと、それにつきます!

    男子厨房に入らずで義母から育てられたので、料理は出されるものなんです😂

    買ってきてテキトーに食ってろ!!と今声を出せない(らしい)のを良いことに言ってやりたい😊✨

    共感していただきありがとうございました😭✨

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたいですね!!レトルトのお粥と冷凍うどんと並べて、どっち?ってやりましょう😂!
    義母ー甘やかすなーって感じですね!!

    • 10月10日
  • プリンは飲み物です。

    プリンは飲み物です。

    それやりたい〜〜🤣✨

    今日の夕飯はは生ぬるいスープでうどんも太いと喉に当たるから卵とじのにゅうめんにしてと先程抜かしてました😇

    子供二人のこんだけどうしようかもあり、ほんと旦那の飯に脳みそ使いたくない(笑)

    明日各種おかゆ買い込んできてやります😊✨

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立つー🤣めっちゃ腹立ちますね!めんどくさい極まりない!!人の旦那さんにすみませんw

    子供のあまりもの食べてねって言いたい気分ですね!!

    是非是非!買い込んできてください!

    • 10月10日
  • プリンは飲み物です。

    プリンは飲み物です。

    それだ!もはや離乳食パウチ出してやりたいです😂

    きっと一番からだに優しい(笑)

    毎朝ミルクティーを嗜んでられるんですが、昨日少し熱かったら、あー!と声出して、常温の麦茶がぶ飲みしてこっち睨んできたので、冷めたか確認してからのみなよ?と小さく言い返したのを思い出しました😂

    私も甘やかしていたのがきっと悪いんですが、ほんとにめんどくさい(笑)

    どろんどろんのでるんでるに伸び切ったにゅうめん今からこさえてやります🤣

    おかげさまでスッキリしました😊感謝です❤️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食食べてたら身体にもいいですし塩気も少ないですね!!🤣

    笑っちゃいました😂子供みたいですねw

    お疲れ様です。伸びまくったにゅうめん出してあげてください!こんなに腹たっても作ってあげるなんて優しい奥さんだって思います!!

    よかったです!

    • 10月10日