※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん♡
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて2日目。検査薬で陰性。妊娠の可能性はありますか? 下腹部と頭痛があります。高温期のままです。よろしくお願いします。

生理予定日過ぎて2日目です。今まで、28日周期がほぼズレたことがなく、1~2日早まることはまれにあっても、過ぎる経験がありません…。先ほど検査薬してみたんですが、陰性でした…。妊娠してる可能性ありますか…?(;´Д`A```下腹部と頭痛があります…。あと、高温期のままです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

もう少し期間明けてからもう一度検査されてみてはいかがですか?
排卵の時期のズレとかもありますし、4.5日後にもう一度されるといいかもしれないですね

生理予定日から1週間後に再検査してみた方がいいかもしれませんね。
排卵日ズレてたら生理もズレますよー!
あたしも遅れること無かったのに子作り開始してから生理遅れたことありました!その時は遅れただけなので妊娠はしませんでした!
あと、妊娠したてでHCGが少ないと反応出ないみたいですよ!

おもち125

クリアブルーは予定日一週間後用なので、どっちにしろまだ出ないと思います。
周期も一定でもいきなりかわることがありますよ!28~30日周がいきなり40日になったこともありましたがその時は妊娠してませんでした(^_^;)

まりりん♡

回答ありがとうございました♪
そうなんですねー(͒ु•·̫•ू͒)♡
一週間後に、再検査してみます!
今日は、仕事終わってから、夕方に試してみたんですが、いちばんいい時間帯ってありますか?

まりりん♡

排卵日から計算して、昨日が開始予定日でした(>_<)
また、再度試してみます!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ちなみに一番いいのは朝一の尿ですよ♡

まりりん♡

排卵日から計算して、昨日が開始予定日でした(>_<)
後日、また再検査してみます!
早く知りたくて、フライングしてしまいます…(;´Д`A```

まりりん♡

そうなんですねー!
ありがとうございます♪
一週間目の朝に、もう一度試してみます(^-^)/

朝一が一番濃い尿なので、朝一がオススメですよ(*^^*)

クリアブルー私も使いました(^^)

生理はほぼ一定の周期で来てましたがたまーにズレることもありましたよ!

私が検査したときは、ずーっと生理が来そうな感じはあったのですが予定日1週間経っても来なかったので検査してみたところ陽性でした!
もしかしたらまだ早すぎたのかもしれないですね(´・ω・`)
1週間長く感じると思いますが少しガマンです(..)♡

まりりん♡

ありがとうございます(^-^)/

まりりん♡

回答ありがとうございます♪

そうなんですねー!
おめでとうございます♡

早く知りたくて、フライングしてしまいます(´・×・`)
もう少し我慢してみます。
遅れた経験がないので、すごく敏感になってしまいます…

生理前の痛みと似てるんですが、何か違うような気もしなくもなくて…
足の付け根の違和感と少し痛みが気になります…あとなぜか太ももも痛いです(^^;

ありがとうございます♡
遅れたことないと、少し遅れただけでもしや!?って思って、いつもの症状となんか違うなーとかいろいろ敏感になりますよね(^^)
ネットでめっちゃ調べたり笑笑
私も実際そうで、でも何回か検査して撃沈だったのでお気持ち分かります!

付け根付近の違和感ある方もいらっしゃるみたいですよぉ(´▽`)ノ
その関係で太ももまで痛くなってるって可能性もゼロじゃない気もしますけど詳しくはすみません(´・ω・`)
でもあんまり敏感になると疲れちゃうので程々にですよっ♡
お身体大事にしてくださいね♡

まりりん♡

先ほど、微量の出血があり、たぶん生理です…
リセットしてしまいました…

撃沈二回目です…
またがんばります!
ありがとうございます(^-^)/