※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

高熱を出す風邪をひいて、高熱自体は2.3日で治りましたが、その後4日間…

高熱を出す風邪をひいて、高熱自体は2.3日で治りましたが、その後4日間まだ微熱?が続いています。

子供の鼻風邪、結構長引きますかね?😭

平熱が36.7くらいで、昼間は37.1くらいある感じで。
夜になると37.7とかになったりもします。

鼻が原因の風邪っぽくて、鼻水も量は減っているものの、まだ出ています。

小児科も耳鼻科も行って、コロナ、RS、ヒトメタは陰性。
血液検査も、ほんの少し炎症反応は出ていたものの、異常なし。

ただ鼻水の量的に、副鼻腔炎や後鼻漏になっているのは間違いないと。

抗生物質や気管支炎の薬など、お薬も色々もう一週間くらい飲んでいて、鼻吸いも行っていますが、なかなか治りきりません😫

あとは微熱と鼻水が治れば…というところを、もう4日も続けてて、いつまで続くんだ状態で😞。。

幼稚園もずっとお休みしていて💦

元気と食欲はあるので、正直行けない感じでもないですが。。
なんか判断も難しいです😫



コメント