※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そやママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子を断乳したが、周囲から「よく寝るようになったでしょ?」と言われるが、実際は全然寝ない。毎日3回起きて泣く。原因は何か、同じ経験の方いますか?

1歳5ヶ月の息子がいます。
今月4日に断乳しました。
意外とすんなり離れたのですが
断乳したことを周囲に話すと、よく寝るよーになったでしょ?
と言われます。
でも全然寝ません。
毎日3回わ起きてしばらく泣いています。
何が原因なのでしょうか。
同じ様な経験された方いませんか?

コメント

ahgy.m

ちゃんと寝るようになったのは
うちは1週間過ぎてからでしたよ☺︎

  • そやママ

    そやママ

    そーなんですね(^^)
    うちわもう2週間なるのに全然なので
    断乳したこと後悔しそうです(><)

    • 12月18日
マーンマ♬

うちは断乳1ヶ月以上経ちますが2回ほど起きます‼︎
おっぱい欲しがるわけではなく…なくわけでもないのですが…まだ寝るのが下手なのかと思っている感じです。

  • そやママ

    そやママ

    そーですよね!
    うちもおっぱい欲しがりわしないのですが…
    ただ眠り方が分からないだけなんですかね(><)

    • 12月18日