※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
家族・旦那

旦那の事で愚痴らせてください。今日一緒に買い物行ったんですが、自分…

旦那の事で愚痴らせてください。
今日一緒に買い物行ったんですが、自分の欲しい物や見たいものの時は機嫌良いのに私が見たい物の時になると機嫌悪くなって「まだ?眠いし早くして」って言われます。
ゆっくり見たいのに。
もう旦那と買い物行きたくないって思いました。

そして、私の服装に毎回文句言ってきます。
「周りの人スカート履いたり女の子らしいのに何お前の服装、おじさんやん」とか言われます。

いつもパーカーにジーンズのワンパターンのあんたに言われたくないんですけど。
私はあんたの好みとかどうでもいい。自分の好きなようにする。

御飯食べ行って、眠くなれば食べながら変な顔するし、眠い時は機嫌悪くなるし本当中身子供です。
もう本当腹たちます。どうしたらいいでしょうか?

コメント

おだんご

わたしの夫のことをいってるのかとおもうくらい似てます(笑)わたしの旦那も一緒にお買い物にいっても自分のことしか考えてないので自分の用がすんだらすぐ帰ろうとします(´・ω・`)私はまだみてるのに腕引っ張られたり、、、用もないのにぐるぐるぐるぐるおんなじところ行き来したり、いや、わたしまだみてるんですけど!!って感じです(´・ω・`)旦那と一緒にお買い物にいってもゆっくりみれないので今は一人でいってます(*´ω`*)まあわたしが選ぶのに時間がかかりすぎてしまうから旦那が疲れたり早く帰りたがったりするのかもしれません(。・ω・。)笑

• アルパカ

アルパカ

私もこれからは1人で行こうと思います😁
    本当我儘夫嫌いです。

• 12月18日
悠☆ママ

同じです。

毎回、買い物行くと自分の物は機嫌良く見ていて私が、買い物始めるとまだ❓お腹空いた。眠たい。

じゃぁ。ごはん食べてから見ればいいでしょというので、ごはん食べて私が買い物始めると、もう眠いの我慢できない。

その繰り返しです。

息子もいるので、ちょっと遊ばせてくるからその間に終わらせてというんですが、息子が遠くから泣いてる声がして、行ったら、子供が遊ぶ場所にいたんですが、ほかの子供さんもいておもちゃの取り合いしていて、何で見てないの❓と聞くと、寝てたと。

もう呆れて、一緒に買い物行きたくないって言いました。

服装も、旦那は、毎回、毎回同じような服でファッションセンスや流行を分からない旦那に言われたくないのに、もう少し女性らしい服着たら❓と。

男の人は、治らないです(笑)

• アルパカ

アルパカ

本当困りますよね>_<
    自分の事しか考えれない旦那に嫌気がさします。
    我儘なんですよね>_<
    これからは1人で行こうと思います😁

• 12月18日