※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
家族・旦那

土曜夜から夫が熱ありで昨日から私も熱ありです💦熱だけでなく体の節々が…

土曜夜から夫が熱ありで昨日から
私も熱ありです💦
熱だけでなく体の節々が痛い 咳 めまいなど
同じ症状でコロナも疑われるので今日病院に
電話してみます。。

夫は具合悪かったらずっと横になってますが
なんでお母さんは具合悪くても
昨日やらなかった洗濯、洗い物をふらふらに
なりながらやってます😭

この違いにむかつくけど怒る元気もないので
黙ってやるしかない。。
息子が起きてくるのが怖いなぁ😵😵😵

すいませんただの愚痴でした(´•_•`)

コメント

ままり

ほんとそれですよね😱💦
体調悪いのは一緒なのに、動くのは
いつも母親になりますよねー💦
旦那も動く家庭あるかもしれないですが
大抵男はひたすら横になって休息出来て
女は家事や育児をいつも通りしないと
いけないから休めませんよね😭

早く良くなりますように😌💦

きゅーちゃん

きつそうですね😭
基本体力があるのは男の方なのにピンチの時ってだいたい女の方が自分がやらなきゃって頑張ってますよね(遊び仕事は優先するくせに)
そういう時に家族に対する気持ちがわかるよなって思います
最低限やらなきゃいけないことは親として主体的にやってもらいですよね

同じ症状でつらさわかるよね、なんで自分だけ寝てるの?私も限界で横になりたいから代わってーって家事育児してもらいましょー