※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

東京マザーズクリニックに興味がありますか?料金が高いけど価値があるか気になるようです。行かれた方、ご意見をお聞かせください。

世田谷にある、東京マザーズクリニックに行かれている方、もしくは行かれた方いらっしゃいますか?
無痛もできたり、病院もきれいだし、お料理も豪華だしいいなぁーと思っています。第二子はそこで。と思ったり。まだ妊娠してませんが(⌒-⌒;)
でも、100万以上とかして、42万を引いてもかなり出費。。。それだけの価値?があるならそこがいいなって思って(^-^)
教えてください(^-^)

コメント

しーちゃんママ

あ、カテゴリ間違えましたΣ(゚д゚lll)すみません。

ママリ

現在通ってます(^^)
確かに料金は高いです(´・・`)
補助券使っても毎回7,000円は当たり前って感じですね。。ただ、やはりとても綺麗で、心配りも行き届いてます!!
待ち時間が長いとペットボトルのお水配ってくれたり(こどもにはジュース!)エコー写真もいっぱいもらえます。笑
会計もこちらは席に座ったまま(•'╻'•۶)۶
入院の時のお食事もとても美味しいみたいで楽しみです。
他に同じくらいの値段を出しても対応が冷たかったりする病院もあるみたいなので、それを思うとここでよかったなと思ってます。
何より、24時間完全計画無痛なので、私はここにしました。
和痛でもいいというお考えでしたらもっと安くいい病院もありますね(^^)

しーちゃんママ

そうなんですねー!
第一子が大学病院でうんだのですが、大部屋だし毎回検診で先生が違うし、お料理もおいしくないし。。。
何かあったときに大学病院がいいかなってだけで決めたので、そこの不安はなかったのですが、待遇は。。。でした。

第二子になるし、ちょっと自分にご褒美で贅沢な病院もいいかなーって思って(≧∇≦)
しかも無痛(≧∇≦)

主人を説得してここにしたいです!
ありがとうございます(^-^)