※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

下の子が風邪で咳と鼻水が続いており、薬を飲んでも症状が改善されず。熱はないが、外出は控えた方が良いでしょう。

上の子が一週間前に風邪をひき
下の子もそれを貰ったのか、熱は全くありませんが、
咳と鼻水がずっと出ています。
薬をもらって飲んでいるのですが、
咳と鼻水が全くでなくなることはないです。
ずっと咳き込んで、鼻水が出て、というわけではないですが
1週間ずっと症状が変わらず、という感じです。
せっかくの三連休なので、熱もないし少しお出かけしたいなと
思うのですが、やっぱり鼻水・咳がでていたら
家でゆっくりするべきですよね😢

コメント

deleted user

出掛け先が人が少なめの公園とか距離の取れる外ならありだと思います!!

抵抗力弱ってるところに人混みだと更に何か貰うかもですし、
制限緩くなったとはいえやはり酷くないにせよ鼻水・咳があってマスクできない年齢の子が居るのは良い目では見られないと思うので、
室内人混みとかそういう場所は避けた方が良いかなと思います😭💦

  • bell

    bell

    ありがとうございました!

    • 10月24日