※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

張り止め飲んでいるが、お腹が長く張って心配。検診で問題ないと言われたが、気になる。蹴られて苦しかった。

切迫体質だから張り止め飲んでるけど、おなか張ってる時間が長いと心配になります😅
金曜に検診行って、内診もしてもらって子宮頚管4センチあるし問題ないんだけど気になるー!!泣

張った後、ドンッて蹴られるので苦しかったよね、ごめんねとしか言えない😭😭😭

コメント

ハル

4cm( *ˊᗜˋ* )
切迫で入院してた私にはとても良い響きです笑
無理をなさらない限り今4cmなら大丈夫だと思いますよ!
張りどめを飲んでるのなら尚更(ˊᗜˋ)

• ちゅん

ちゅん

ほんとに切迫経験してる人だとそうなりますよね💦
    でもおなかの張りは半端ないので心配すぎます💦たまに痛いし...張り止め飲んでも張りすぎるので効いてるのかよくわからないです、、、

• 12月18日
うしねこちゃん

私は切迫早産で今張り止め4時間おきに飲んでます!
リトドリン飲んでても4時間おきに飲んでても張るので心配になりますー(T ^ T)

子宮頸管は3センチであるのですが、子宮口が開いてきているみたいで…
このまま張りが治らなかったら入院ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

主さんも無理されませんように^_^