※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🐣
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどうですか?🔞また、皆さんの意見も聞きたいです!結婚…

皆さんの旦那さんはどうですか?🔞
また、皆さんの意見も聞きたいです!

結婚出産前は 、私も性欲強く、旦那に自分から行為を
求めていましたが今は性欲落ち着き、というか旦那に
魅力を感じず興奮しません。よって積極的に私から誘うことは無くなりました。

しかし、旦那は毎日のように求めてきます。
生理明けは1回だけ付き合ってあげるか〜って
思えるのですが、2回目3回目やる気になれません。

まだお互い若いし、旦那がしたくなるのもわかるけど。
私はだらしないし、旦那に可愛い♡って言われることは無くなったし、正直性欲解消のための道具だとしか思えません!(旦那は適当に扱うような事はありません。結婚前と変わらずふざけながら、甘えながら誘ってきます。💦)

でも、私は自分に魅力を感じないのでただの穴として
使われてるんかなってネガティブ思考です。

毎日誘われてるよ〜
でも私はやる気ないよ〜

って人で、旦那さんに対してこういう不安抱いている人いますか?

もしくは、誘われて乗り気じゃないけど
自分に対してネガティブな感情は無いよって方の
考えが知りたいです😭💦


いつから私、旦那に対してやりたい!やりたい!って
思わなくなったんだろ、、:( ;´꒳`;)
お、大人になるってこういうこと……?笑

コメント

2児のママになる25歳

同じ感じです!子供が産まれてからはもう全くです、、最初の方はめちゃくちゃそのことで喧嘩しました😹もうなんか子供たちのパパとしてしか見れないというか父親という感じというか、、

  • ママリん🐣

    ママリん🐣

    わかります!!!
    私も旦那をそんな感じでみてて、結婚する前の交際期間はときめいてたのに…🤣
    そういう空気になってもスイッチが入りません…私のスイッチ壊れてるのかな🤣

    • 10月13日
deleted user

付き合いたてから今日までとにかく可愛いの連発なので
もちろん誘われますが
お股がまだ怖いからとか
血が出てるからとか
何かと理由つけて誤魔化してます😤笑

仕事も定時で上がってくるし
休みの日も私といようとするので
一ミリも不安にならないです🥺

美容の仕事なので最低限は身なり気にしてるつもりなので
それもあるのかな?不安になったことないですよ😊💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに妊娠前は私も人並みにはあったので
    誘われたらほぼしてました!
    週2くらいかな?

    • 10月13日
  • ママリん🐣

    ママリん🐣

    可愛いの連発憧れます🤣
    産後2ヶ月ならお股怖いですね🥲ちなみに私たち夫婦は産後1ヶ月先生の許可おりて速攻夜の大運動会開催した記憶が…👈😂

    旦那が他の女に…という不安は無いんですが性欲解消させてくれる物みたいに思われてないか心配で😭

    毎日のように誘ってくるので
    性欲減退して頂きたいんです…

    • 10月13日
  • ママリん🐣

    ママリん🐣

    恥ずかしながら私が性欲あった時は10日連続とかありました…
    私の性欲ははるか遠くにすっ飛んで行ったみたいで
    お互いの欲求の程度、バランスとれていない現在です…

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実は一週間でよくなったので
    しようと思えばできるんですけどね😤
    産後1ヶ月はすごいですね🙁

    その行為以外に愛情表現少ないとそう思っちゃうかもですけどね、、
    私はそれ以外の愛情表現もしつこいので
    求められた時も
    彼にとっての愛情表現の一つというか延長というかそんな捉え方ですかね👀

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10日はすごいですね!!
    仕事で疲れて休みの日以外
    すぐ寝てました😪笑

    ちょうど中間が取れればいいんですけど女性と違って出産がない男性は減るタイミングないですよね💦

    • 10月13日