※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

同居解消考えてます。わたしの考え間違ってますか?義父が常識のない人で…

同居解消考えてます。

わたしの考え間違ってますか?
義父が常識のない人です
言い出したらキリがないですが
最低限のしつけやマナーさえ孫の可愛さに負けてできないばかです

現在息子がコロナになりわたしや夫も自宅療養中です
息子は元気でもう治りかけなのですが、私たち夫婦は時間差で後から感染し2日ほど寝込んでしまい、その間はほぼ、義父義母に息子を見てもらっていました。

集中して治すことができたのでもちろん助かったのですが、義父がまだ自宅療養中の息子を連れてスーパーへ何度も買い物へ行っていたようでさすがにキレました

陽性者を連れ回すなんて考えられません
しかも感染対策も自分ではできない息子を。

そのことで怒ったら素直に謝りもせず小言をグチグチ
ちなみに義父看護師ですよ?
信じられない
大喧嘩して夫や義母が仲介してようやくおさまりましたが
もう今回のことで同居解消を本気で考えています。

今までもたくさんたくさん喧嘩して疲れました
義父のことは信用していませんできません
そんな人と暮らすなんて無理です

コメント

はるママ

私も同居なんで状況お察しします🤔腹立ちますよね、本当。何様かと思いますよ非常人間が。
私も心底、義父母が嫌いなんでもっと歳を取って介護が必要になったら捨ててやります😂笑

まる子ちやん。

わたしは4年半同居してて解消しました。
同居してるときは周りの年配の方に偉いねって言われてました。

それだと子どもみてもらってても安心して預けられないですよね💦
助かる部分と辛いことを天秤にかけてデメリットが多いなと思われたら解消もアリだと思いますよ。