※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまま☆
子育て・グッズ

息子が夜中に起きて寝つけないので困っています。寝かしつけのコツを教えてください。

夜の寝かしつけなんですが…。

うちの息子は9時には寝てくれるんですが0時過ぎたあたりに起きてなかなか寝てくれません(>_<)
ここ何日か3時まで寝てくれなくて睡眠不足がヤバイです_(:3 」∠)_

今もテンション上がってキャッキャッ言ってて可愛くて全然眠る気配がありません(´;Д;`)

寝かしつけって皆さんどーしてますか?

コメント

ママリ

うちの息子も、夜中の授乳後テンション上がることあります😭笑

喋っててかわいそうだなーとは思いますが、布団かけて電気消して添い寝するといつの間にか寝てくれてます(´・ω・`)

  • ゆかまま☆

    ゆかまま☆

    うちもキャーキャー喋ってるのでついおうむ返ししちゃって笑

    心を鬼にして寝てもらいます(´;Д;`)

    • 12月18日
ゴロぽん

朝方の4時から昼の12時まで起きてる事よくあります(°_°)
もはや根くらべになってます。笑

  • ゆかまま☆

    ゆかまま☆

    うちも気づくと朝…
    と言うことがここ数日(笑)

    やはり根くらべですね_(:3 」∠)_

    • 12月18日