※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性反応後、病院受診のタイミングについて不安があります。早すぎるとよくないので、適切な時期を知りたいです。前生理期間は9.3から9.10でした。

陽性反応が出てどれくらいで
病院に行きましたか?不安で早く行きたいですが
はやすぎるとよくない、、?と聞いて、、
前生理期間 9.3-9.10

コメント

yam

生理予定日2週間後に行きました!

ぴくりん

生理開始予定日からどのくらい経ってますか?

生理周期が順調なら、生理予定日の1週間〜10日後に胎嚢が確認できる、2〜3週間後に心拍が確認できるくらいだと思います。

あまり早く行っても何も見えない可能性があります💦

どんなに早くても1週間は経ってからがいいと思います😌

フライングで生理予定日2日後くらいに検査して、2週間後くらいにつわりが出始めたので行きました!
6w手前とかだったと思いますが、心拍が少し確認できるかな?くらいに育ってました✨

はじめてのママリ🔰

今日で6wですが、まだ行けていません😭
6w6dで行くことになりそうです!
心拍も確認できたらなって感じです。

ママリ

生理周期28日でほぼぴったりだったので、7日遅れた時点では確信しており検査薬はやはり陽性、休み明けに受診しようと陽性反応が出てから3日後くらいに受診しました。
早く知りたい、見たいとソワソワしちゃうのでなるべく早めに行きました☺️

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠をしていたらいけないので、6週くらいまでには行ったほうがいいと思います。
今週中くらいに行った方がいいのでは?と個人的に思います😊