※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

排卵検査薬を使って初めてで、10/7が一番濃く出ました。この濃さで陽性の可能性はありますか?生理周期は27-30日で、前回生理は9/27。10/10が排卵日だそうです。タイミングはまだ取れていませんが、逃しているでしょうか?

はじめて排卵検査薬使ってみました。

10/9の排卵検査も陰性で、並べてみると10/7が一番濃くでてます。このくらいの濃さって陽性だった可能性ありますか?個人差あるとおもいますが、なんせはじめての使用で😅

ちなみに、
生理は27-30日周期で、前回生理は9/27。ルナルナだと10/10が排卵日になってます。

共働きでハードな生活してるので、何度もタイミングはとれずです。今周期はまだタイミングとってないですが、逃してますか?😂

コメント

N🦄

どれも陰性だと思います!
まだ排卵されてないかと…
私の場合は陽性は確認線と判定線が同じ濃さで、翌日にはいわゆる逆転現象、その翌日もしくは翌々日に同じ濃さに戻るって感じだったので、逆転現象と同じくらいの濃さに戻ったときあたりを狙ってタイミング取ってました!

• かほ

かほ

その後陽性が出ました!
    ありがとうございます😊

• 10月13日