※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんか泣けてきたというか一気に愛が冷めた様な気になっています…今日は…

なんか泣けてきたというか一気に愛が冷めた様な気になっています…
今日は歯が痛くて、さっき旦那に「歯が痛いー…」と言いました。大丈夫?とか。心配する言葉が欲しかったです。

「ふーん。俺も痛いけどね。おあいこじゃん。」

こんな訳の分からない言葉を返されて思わず泣きました。
実際、ここ数日歯が痛いらしく病院に行けと散々言ってました。普通にスマホ見ながら返されて、もう話もしたくないです…
俺も痛いけどね、からからまだ大丈夫でした。
でも、ふーん。 が本当に許せなくて……
その後、こんなにショックで、泣いてる
そんなふうに言うわけ?本当に痛いのに
と言うと、大丈夫?と言われて。

なんかうまく言えないけどこんなやつだったかな〜😔

コメント

めっちゃわかります😭😭
付き合ってる時は、人混みなら手を繋いでくれたし、雨が降ってたら傘を持ってくれていたのに、今日結婚式の打ち合わせで久しぶりに子供を親に預けて2人で出かけたのですが、人混みでも先々行かれて傘一つだったのですが持ってくれず萎えました。笑

• ママリ

ママリ

いや〜…付き合ってた時の優しさ?はどこにいったんでしょうね😂😂😂
    傘!うちは傘は持ってくれますが私の方が傘からはみ出されてます😮‍💨笑 萎えますね〜🤷‍♀️🤷‍♀️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちもどこか痛いというと
「おれもさー」とか「💩?」
とかまず大丈夫?とは言われません。すごくムカつくので何回もまずは大丈夫とか心配する気持ちはないのかと言い続けました。
つい最近ようやく「大丈夫?」と言われ感動しました‼︎言わせた言葉でもやっぱり気持ちが違います😂