
離婚を考えているが無職で、旦那との喧嘩で親権を巡る争いが起きている。子供が泣いている状況をどうすれば良いか悩んでいる。
離婚について教えて頂きたいです。
旦那とうまくいかず、離婚を考えています
ただ私は今無職です。仕事復帰してからと考えていましたが、お互いに難しそうです。。
今日外出先で旦那のプライドを傷つける発言をしたことでけんかとなり、子供に触れるなでてけ、親権は俺がといわれており違う階にいます。
今数時間経ちますが、娘が泣いて疲れて泣いて疲れてでとても可哀想になります。
せめてあやさせてといっても聞いてくれません…どうしたらいいのでしょうか
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
貴方がお腹をいためて産んだ子。貴方が親権をとるべきです。勝ってください。

はじめてのママリ🔰
離婚届にはサインしたんですか?
していないなら、とりあえずは大丈夫です。なんとか子供さんを取り返すしかないですね💦
最悪は警察か児相に通報して、泣いているのであやさせて欲しいと言うしかないかも……。その月齢で4時間はかわいそうです。
-
はじめてのママリ🔰
していません。
先程弁護士相談で聞いたら、私が書かなくても受理されることがあるといわれました。。
児童虐待のコールに問い合わせましたが、夫婦間の問題と言われました。
警察に関しても夕方通報しましたが同じように言われています。。
こんなに泣いてることなかったから聞こえてくる泣き声で心が苦しいです
今は泣き疲れて寝てると思います…- 10月9日

ちー
4時間も赤ちゃんが泣いてて、旦那様は今、どんな対処をしてるんでしょうか??
ずっと泣いてるから…
ミルクを上げたい、
おむつを替えてあげたい、
熱を測りたい、
あまり泣き続けると、ご近所迷惑にもなっちゃうから、、
これらか、何か他に思いつく理由をつけて、旦那様からお子さんを離すことは出来ませんか??
-
はじめてのママリ🔰
ずっと抱っこして動画見させたりポイズン流したスマホを耳に近づけてました。。
それでも泣いてて…私には触れもさせてくれません
今は泣き止んだとのことですが、多分疲れて寝ています、起きたらまた泣くと思います
ミルクは主人があげていました…オムツ変えた?って言ってその後変えたと思います…
先程警察沙汰になってしまっていたので、もう近所付き合いも何も効果ないと思われます。。。
どうにか離したいと言う思いで、土下座しろって言われてしたり、謝罪文送ったりしたのですが、理由つけて結局触れさせてくれません- 10月9日
-
ちー
例えば、明日に仮に主さんが一人で外に出たら、旦那様に鍵やチェーンを閉められて、締め出しを食らいそうですか??
旦那様が離婚届を出しそうで怖い、とありますが、すでに旦那様は離婚届を持ってるんですかね??- 10月9日
-
はじめてのママリ🔰
多分締め出されると思います。私が子供を連れてたらそうはしないと思いますが…
持ってないです。ですが弁護士事務所に問い合わせたら、私が記入してなくても受理されることがあると言われてます。
今もミルクあげた後なのに泣き喚いていて何もしてあげられないのが…- 10月9日

はじめてのママリ
記入してなくて受理されるのは、
調停をして、成立した場合です。
大丈夫ですよ!
-
はじめてのママリ🔰
離婚届不受理届けの話を聞いて、旦那が記入しても受理される可能性があるかと思ってたのですが…違うなら良かったです😭
- 10月9日

ママ
大丈夫ですか?
同じ時間に、こんなに苦しんでるのかと思うと辛くなります。。
警察沙汰になってしまいますが、、
はっきりと来て欲しいと要請しても断られますか?
どうにか連れ出して実家に帰れたら良いのですが。。
-
はじめてのママリ🔰
そんなこと言ってくださってありがとうございます。。
警察沙汰にはもうなっていて、夕方来て頂きましたが、主人は応答しませんでした…
警察からは夫婦のことだから弁護士に相談するしかと…
どうにか連れ出して私の家族に何か危害があったらと言う不安もあり、怖くなってきました。。- 10月9日
はじめてのママリ🔰
もう4時間近くないてます…こんなに泣くことないので可哀想で…どうしたらいいのでしょう
はじめてのママリ🔰
コメント頂きありがとうございます。。この人に任せられません😭
はじめてのママリ🔰
子を連れて行ってご実家とかに行くことはできませんか、、、;;
はじめてのママリ🔰
飛行機に乗る距離ではありますができるのですが、今の感じだと主人は娘をずっと抱っこして手放さないと思います、、