※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活について悩んでいます。今の状況で妊娠すべきか迷っています。3人目を欲しいと思っていたけど、こんな時に生むのは適切か不安です。みなさんはどう思いますか?

妊活について♥


北のミサイルやコロナ。少子高齢化に円安。
食品の値上げ。

第三次世界大戦に片足突っ込んでるような情勢。


本当に妊娠するべきなのか、、

3人目は、昔から欲しかったが、
こんな時に妊娠するべきなのかとても悩みます🥲

妊娠したい反面、こんな時に生んでしまって
いいのか🥲🥲🥲


みなさんはどう思いますか?🥺
あくまで参考までに🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

数年先にはもっと良くない世界になってるかもしれないし、ご自身や周りの家族も病気や金銭面などでトラブルが起きてるかもしれないと考えると、欲しいと思ったときに妊活すべきかなと思いました😌🫶🏻

deleted user

希望通りに妊娠できるかも、出産できるかもわからないので、私なら少しでも若いうちに妊活を始めます。
 
明日どうなるかわからない情勢だからこそ、後悔したくないです。