※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーま
家族・旦那

旦那のAV事情。どうしたら許せるようになりますか?元々絶対ダメ!と言う…

旦那のAV事情。
どうしたら許せるようになりますか?

元々絶対ダメ!と言うわけではありません。
みていることは分かっていたし、特に気にも止めず
今でも生理現象なのでしょうがないと思っています。

以前と変わりなく普通に夫婦生活はあります。
なのに最近アプリでダウンロードして見ていることが分かりました。(通知画面と旦那本人の話)
ダウンロードって。
私が部屋に入るとサッと隠したり、不自然に私から画面が見えないように携帯を見ていたり、検索しているんだなーと気持ち悪くなってしまいました。

一緒にいるのも、誘われるのも触られるのもしんどいです。
どうしたらいいかわかりません。
見ること自体は男性の生理現象だと思っていますので批判は控えていただきたいです。

コメント

ままりん

気持ち悪いけど「その辺の素人の女と浮気されるよりマシか」って思ってます😅

はじめてのママリ🔰

生理現象なので仕方ないと割り切るしかないですね💦
今、エッチなの見てたでしょー!!ちょっと見せて!!と言いながら一緒に見てるとムラムラしてそんな雰囲気になることがあります🤣
浮気や風俗、デリヘルなら許せないけど、誰かの体を触っている訳でもないのでマシかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

見ること自体は男性の生理現象だと理解しつつも、一緒にいるのも、誘われるのも触られるのもしんどい...🤔💦

どうしようもない気がしますが、ありのまま伝えてみたらどうですか?
理解はしてるけど気持ち悪い!って😅

それか無理して夫婦生活しなくていいんじゃないですかね?
ただその場合、それが原因で浮気や風俗に行かれちゃうパターンもよくあるみたいなので、私は他の方もおっしゃるように生理現象だから割り切るしかないと思いますが🙂

はじめてのママリ🔰

私はAV絶対ダメ派です。
旦那と交際当初、まだ学生の時に旦那が見ていることにすごくショックを受けてしまいました。

それ以前は男なんて見るのが当たり前でしょ。と思っていたし、元彼とは一緒に見ていた私が、なぜ旦那にだけあんなショックを受けたのか今でも謎です😂

涙しながら訴え、みないと約束を交わしました。もちろん隠れて見られていたら気付きませんが、旦那の携帯の履歴など隠れてチェックしてしたりしてました。苦笑

その分、週に数回いたしたり、飽きられないように色々工夫もしていました。今となっては別に見てもいいや。と思っていますが😅

見ていると知って、一緒にいるのも触られるのもしんどくなってしまう気持ちも分かります…
生理現象だと理解し、見ることを許すにしてもせめて、見ているのが辛い。だから私にだけはバレないように配慮してほしいと伝えてみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです!でもバレないように気はつかってほしいですね〜。