※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

よだれつわりの期間と、吐きたい気持ちと頻繁なつわりについて解決方法を知りたいです。6wで3人目のつわりに心が折れている様子です。

よだれつわりの方いつからいつまでありましたか?
飲み込むのも気持ち悪くて吐き出したいのですが頻繁にたったりするのもだるくて、、
なんか解決方法ありますか?
ほんとに嫌ですね😭
まだ6wですが2人目は生むまであったのですが3人目もかと思い、もう心が折れてます、、つわり生きてる心地しません

コメント

はじめてのママリ

最初から後期に入るまでです😱

ままり

一人目後期には落ち着いて
二人目は産んだ次の日まで
三人目妊娠中ですがいつまでだろうと私も思ってます。
辛いですよね😢

ちひろ✩⃛

6wから12wくらいまであって、それから痰づわりに変わりました😭
食べつわりも吐きつわりもあるし本当につわりってしんどいですよね😓😓

はじめてのママリ🔰

13w頃からよだれつわり少しマシになりました🥺
お辛い気持ちよくわかります💦
私もママリで解決策を質問しましたが、飴やガム、グミなどを常に口に入れておくか、ペットボトルなどに吐き出すしかありませんでした😭
私は飴なども気持ち悪くなってしまってダメで、ペットボトルに吐き出して溜まってく感じが嫌だったので、結局頻繁に洗面所などに吐き出しに行ってました😇
早く治ることを願ってます🥺
お互い頑張りましょう✨

ぽん

1人目のとき、酷かった吐きづわりが落ち着き出した15w頃から始まりました😭

妊娠後期に入る前に少し遠出をしたのですが、緊張感?人が多いところに行ったから?気分転換出来たからか、急に止まりました!
が、夜歯磨きをするとそこからダラダラ出続けて寝れませんでした💦
朝起きてご飯食べると出なくなって、というのが陣痛まで続きました😨

吐き出し続けるのほんと苦痛ですよね、、、
友達とおでかけも出来ませんでした😢
唇も荒れるし夜も寝れないし寝れても枕びちゃびちゃで...
自分の唾液で溺れて目覚めたことも何回もありました😂

解決策ないのが本当になんで!?って思うし、経験した人以外には笑われて悔しかったし...
6wからだと先が長くて辛いですよね😢
少しでもマシになることを祈ってます🙏✨

みかん🍊

6wで2人目です!1人目はよだれはなかったんですが今回は吐きつわりに加えてよだれもひどく...みなさんのコメント見て絶望してます😭よだれって最後まで続くことが多いんでしょうか...前回吐きつわりは14週ごろまでだったのでそれまでの辛抱と思っていたのですが...😭
一緒に頑張りましょう。。