※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の食欲に驚いています。自分は食が細かったが、子供は朝からたくさん食べる。炭水化物ばかり心配。3歳と2歳の男の子がいるが、食費が心配。

男の子の食欲に驚いてます😅

わたしは姉妹で
あんまり
肉!肉!って感じではなかったし
幼少期は食が細くて
幼稚園~小学校の給食を
完食できたことがありません😭

我が子ながら
ほんとに食欲旺盛で...
朝から
(6:30)パンを食べて足りない、ごはん食べて足りない
ラーメンまで食べました🤦‍♀️
(10:00)お腹空いたなーペコペコだなーと言い出し
パイの実を4つ。
(12:00)お腹ペコペコなんだけど~
ふりかけごはん、肉団子と白菜キノコの煮物
まだ足りない...
ラーメン食べてます😅

やばいですよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
いつもなら
焼きおにぎりとか、冷凍ごはんで足すんですけど
今日はなくてラーメンになってしまって💦💦

こんな炭水化物ばっかり食べて
大丈夫?って感じです💦💦💦
ラーメンに野菜たっぷり入れて具だくさんに
してますが...

こんなに食べますか??
3歳と2歳の男の子です🥺

もう1人、子供はほしいけど
食費がかさむ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
やっぱりお金の面で考えちゃうなぁ~😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの息子も、4歳ですが、よく食べる方で、外食行くとお子様ランチは足りないので、大人用の定食頼んでます😂

あり※

すんごいですよ😰2人ともめちゃくちゃ食べます。ごはん食べてラーメン2袋とか普通に食べます。スシローとか行ったら、10皿プラスラーメンにデザート食べます😭😭
これ中学生になったらどうするのか。。

はじめてのママリ🔰

うちは三兄弟です。そこらの女子よりも細くて全然食べない方なのに、食費は8万ほどします。(幼児、小学生、中学生で)
外食費がかさんでいるのと、中学がお弁当なので、作れない日は食堂で食べてもらっていてそのせいもありますが...。
よく食べるお子さんだと、それより食費がかかる可能性がありますね。

えんがわ

年子男の子2人の
お母さんになる予定です!
想像してたよりはるかに早くからたくさん食べるようになるんですね!
小学生ぐらいになったらたくさん食べるのかなー?とか思ってました😂今からドキドキしておきます😂

ei

男の子出産予定でコメントしちゃいました!
やっぱ男の子ってよく食べるんですね😂うちの子も女の子ですが断ることを知らないので(笑)よく食べるんですけどさすが男の子!って感じの量ですね😍
わたしは兄がいて子どもの頃からサッカーしてましたがわたしより美意識高く(笑)太りやすいからとあまり食べないので🥹楽しみ半分、財布のこと考えると恐怖半分です🤣