※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目の妊娠で双子がわかった方、双子だと知った時の気持ちを聞きたいです。産んだかどうかは問いません。

3人目の妊娠発覚時に双子ちゃんだった方いますか?🥺
双子だと知った時の心境など聞かせて欲しいです🥺


・子供は3人と決めていたのに双子発覚(3.4人目)
・自然妊娠で双子だった

上記に該当する方お願いします😣‼︎


産んだ産んでないなど
どちらの結果でもいいのでお聞きしたいです‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人分の母子手帳貰ったあと双子発覚だったので、まじか!となりました🙄
妊娠中は色々不安もあったけど楽しみでしたよ😆

こるん

4人目ででもいいですか?🤣
最後ゆっくり子育てしたいなぁと思い作ったらまさかの双子でした💦
心拍確認できるからって旦那と一緒に行ったんですが、診察室からでて2人で大笑いしました🤣
もぉゆっくり子育てとか私にはないんだなぁと😁
来てくれたならがんばろー!って感じでしたよ😊

ママリ。

3人目だと思ったら双子で
四人になってしまいました😅
もちろん自然妊娠です。

やはり頭まっしろなったし、泣きました。(笑)
絶対無理、なんで?って気持ちが強くて。夫婦ともに素直
喜べませんでした、、、
今となってはいい思い出ですが(笑)

もちろん産む以外の選択肢はなかったので出産しました!😳