※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小学校低学年の子どもの誕生日にリゾナーレ熱海を候補の一つとして考え…

小学校低学年の子どもの誕生日に
リゾナーレ熱海を候補の一つとして
考えています。

実際泊まられたことのある方、
ここ良かった!ここは悪かった…
という点があれば教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

良かったのは景色が良く、ご飯も美味しかった事ですかね❣️
モグモグではお酒もそこまで高くなくて料理も美味しかったです👏
ロビーには
ロッククライミングもありましたがうちは小さくてまだ出来ませんでしたが、ボールプールもあったり子供も楽しめましたよ^ ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ご飯おいしいのはポイント高いですね!ロッククライミングがあるんですか!それなら小学生でも楽しめそうです🙆‍♀️

• 10月12日
Nao☆ミ

良かったのは、ホテル内で遊び場がたくさんあること😃イベントも季節によりやってます💡
ツリーハウス、ボールプール、ロッククライミング、工作教室、砂場カフェ、季節イベント、プール🏊など色々ありました😄
ただ工作とかロッククライミングとか受付時間締切とかあったので早めにホテルに行っても良かったなぁと思いました🤔
悪かったのは特にないですが、熱海駅までは少し距離あるので、チェックインしたらどこかに行くのはおっくうかなぐらいですかね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほど〜時間の関係もあるなら早めに行った方が良い感じなんですね!2月の真冬に行く予定なのでホテル内だけで楽しめたらそれだけで満足です✨

• 10月12日