別府と大阪間のフェリーで、個室の選択について相談したいです。子供が3人いるので、プライベートベッドグループが良いか、スーペリアツインを2つに分けるか迷っています。トイレ付きが希望ですが、コストも気になります。プライベートベッドグループの体験談があれば教えてください。
別府↔︎大阪のフェリーのさんふらわあ乗ったことある方、個室はどれにしましたか?
子供3人(内幼児1人)いるのでプライベートベッドグループにしようと思いますが、スーペリアツイン2つにして分かれるというのもありですが、、トイレがついてるのが良くて😂でも高くなるし、旦那もフェリーにトイレやシャワーついてるという考えはなかったから個室の2段ベッドのみでいんじゃない?と。個室だけでもすごいよと😓子供がいるので個室は絶対なんですが‥。
プライベートベッドグループで過ごされた方どうでしたか??初めてなもので何か情報あれば助かります😭💦上の子らは小学高学年と低学年になります。
- はじめてのママリ🔰
ハシビロ
子供は二段ベッド喜びますよ!
別府大阪間は利用した事ないから分かりませんが(大洗苫小牧間利用)、上の子が小さくなさげだし、楽しいと思います。
我が家は普段より部屋の外にトイレ・バスのある民宿やペンションに泊まるので、トイレ共有でも不都合無いです。
船内散策したり、お風呂入ったり、ゲームしたり。
普段の航空機利用やマイカー利用の旅では出来ない非日常感が皆楽しかった感じです。
とまと
大阪↔︎志布志のスーペリアツインを利用して、他に一緒に行った家族は和室でした!
結果、お風呂は温泉で入るしトイレは別に共用のやつで充分かなって感じです!
ご飯食べて、船内散策して、船内のイベントとか楽しんでたらそんなに部屋にいなかったです😂
正直、私たちの部屋が先頭あたりだったこともあり結構揺れて子供も私も若干船酔いしたので、
ほんと部屋は寝るだけでした…
コメント