※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那が他の人にも優しいので私に特別感じない。夫婦時間が適当で不満。子育て不安。

旦那に愛されてるのか分かりません。

旦那は異性の友達が多く、男女関係なく大事って人なので
私だけに優しいわけでなく皆に優しいです。
頼まれれば断らずなんでもいいよいいよって
なんか特別感もなんも感じない。

付き合った当初は当たり前ですが
もっと優先的に大事にされてたのに
なんか今はいるのが当たり前にされてるような…
ときに私は家政婦かよと思う事も。

友達とは調べて気になってた所へわざわざ行って
美味しいご飯お酒飲んで楽しんでるのに…
私とは適当に近所へ出掛けて、マックでいいよね?
コンビニで適当に買う?って
貴重な夫婦時間も適当だなって本当に思います。

嫁は嫁、友達は友達って言われた瞬間に
あー友達といたほうが楽しいもんね。
嫁は専業主婦だし掃除洗濯料理全部やってくれて
自分は家事いっさいやらなくてもなんも言わないしね
都合良い嫁だよね。

マタニティーブルーかな、気持ちが下がってるな〜
これから年末年始でどうせ仕事、友達との予定があって
いないんだろうから、新生児と2歳児を1人でワンオペか〜
子育てロボットみたい、アレクサー!子供達よろしく!
ってきな。🤷🏻‍♀️

コメント

ショコラ

旦那さん、ちょっと嫌ですね。

お友達とお出かけももちろん、単身で行かれる訳ですよね…?

お子さん連れてってくれる訳ではないですよね。

私なら無理ですね。。。

ちなみに今、主さんは妊娠中ですが、旦那さんにお子さんを預けて、友達とお出かけとかしたりしてますか?(妊娠前とかでも)

私なら自分も贅沢な日を作ります!

私は現在は育休中ですが、正社員で働いているので、1人時間とかリフレッシュできる時間と自由に使える💸もあるので、精神保ててます🤗

あと、夫に子供を預けて、コンサート行ったり、友達と美味しいご飯屋さんやスイーツ食べに行ったりしてるので✨

そうゆう風に考えると、夫と食べに行くかって言うと…行きませんね😱😱😱

友達と単身で学生の頃に戻った様に過ごす時間って、別格かもです😂

  • 🔰

    🔰

    旦那は単身で行きます。飲みに行くので遅いと朝まで帰って来ないので
    子供を連れてく事もまずないです💧

    私も旦那に子供を預けてお出かけは
    した事ないです💦美容室の時にお願いしましたが、いつ終わるの?いつ帰るの?せかされるので頼むのやめました…頼んでも旦那はご飯作れないので早めに帰って夕飯の支度やらバタバタするので、その間旦那は
    自分は見てたからとソファーで寝始めますし、疲労が倍増します😞

    友達と出掛けると言うより、子連れでママ友とランチくらいですかね😅

    • 10月9日
  • ショコラ

    ショコラ

    失礼ですが、旦那、クズのクソ野郎ですね😵‍💫

    私なら子供預けて夜まで出かけます!

    毎回同じような投稿を見る度に思ってしまいますが…よく2人目に進みましたね😵

    専業主婦でも、夫のお金を自由に使えるなら、信頼できるシッターさんとか雇って、自分も夫と同じように充実した時間を過ごします!!!

    マヂで、そんな男、いらないレベルですね⚡️⚡️⚡️

    • 10月9日
う

私ならそんな生活されてたら無理です。
よく耐えてますね。🥲

独身なら、友達と計画していろんな場所に出かけるのは全然問題ないですが

結婚してて子供がいて
ましてや2人目が生まれるというのにまだその生活すんの?となります。

しかも家族で出かける時は
近所にって…
なんだか悲しいですね。

友達と出かける時の下調べするように息子さんが楽しめる場所を下調べして出かけるなら、たまの友達と遊びに行くのも許せるのに。

男の人って本当に気楽に友達と会えていいですよね。

うちの旦那もよく仕事終わりに友達とちょっと話してから帰る!と言って結局帰るのがクソほど遅くるんですけど
それが羨ましいです。
母親って
そんな時間まで急遽友達と軽く話す、そして長話になる
なんて出来る事少ないじゃ無いですか。?
毎日時間に追われてて
子供の食事の時間、寝る時間を考えながらで🥲
自分の準備だけして出かけられるとか、夜遅くまで遊べるとか気楽で本当いいなぁと思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

友達大事にするのは構わないけど
優先順位間違えんなよと
喝入れたいですね🤷‍♀️💩

一回本気でブチギレてみてはいかがでしょうか😭😭