※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

しんどいです……😭昨日の夜、夫の浮気が発覚しました😭そして先程、夫の会…

しんどいです……😭
昨日の夜、夫の浮気が発覚しました😭
そして先程、夫の会社の同僚から夫が仕事を辞めたと報告があり…これは、次の仕事が決まっているのでなんとかなりますが…
浮気相手はとんでもなくブスでした……
色んな意味でショックデカくて……
理由は私が構ってくれないからとの事……

緊急搬送から管理入院からそのまま出産になり、1度実家に帰って上の子と自宅に帰る準備をしたら今度はコロナになり…
2ヶ月弱私は辛い思いや痛い思いしてほぼ毎日泣いてた…
そんな私の事気にかけて連絡くれた事無かったくせに…

今すぐに離婚はしませんが、心が折れそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛い・・・
ただただ辛い・・・

浮気する男は必ず言い訳したり、浮気したことを人のせいにします。

奥さんが構ってくれないからなんて浮気の理由に絶対にならないです。

妊娠、出産で大変な時に構えるわけない。

そんなこと言ってたら世の中の男性はみんな浮気していいことになりますよね。

にこ

辛いですね。。。
私浮気だけはマジで許せないです。
信用全くできなくなります。
不倫は本当に気持ち悪いです。

はじめてのママリ🔰

そんな辛い時に浮気.、、。有り得ないです!
即離婚です、そんな最低なヤツ

ママリ

何が構ってくれないだ!
こっちはあなたの子供を命懸けで産んでるんじゃい‼︎

そんな中で、
快楽求めて浮気するなんてクソだな。
しかも相談なしに仕事辞めるとか妻と子供たちを養う気あるの?

自由じゃないんだよ。
守る人が3人もいるんだよ。
何一人で遊んでるんじゃい!

って、目の前にいたら叫んであげたいです。

主さん、お体大切に、
お子さんたち守ってあげてください😊

はじめてのママリ

不謹慎ですが、とんでもなくブス…で笑ってしまいました🤣
せめてキレイめな方であってほしいですよね💦

とんでもないブスは人の旦那取るしか出来ないくらい相手いないんでしょうね。

構ってくれないならちゃんと言えばいいのに。

はじめてのママリ🔰

私も元旦那に浮気された時ほんととんでもないブスでした笑
どう見ても私よりデブだしなのに胸ないし私より半分しか目開いてないし笑
その後は旦那のことくっそ馬鹿にしてメンタル維持してました笑
私もすぐには離婚せずに準備して離婚しました🥲
辛いと思いますけど頑張ってください😭

もうそれは…
にこ☆さんが旦那よりとんでとなくイケメンを見つけて見返そう。。

状況は少し違いますが、私も娘出産して、2年くらいは旦那のことなきものとして扱ってしまって、
パパ活もどきされました。
そこに大きなお金は発生しておらず、大学生の女の子とマッチングアプリで知り合って、お茶しただけと言い張るのでもう詮索はしてません。
ほ!ん!と!に!男って🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

束縛したりかまいすぎたら
離れるくせに
かまってくれないと他の女にブスでも行っちゃうって、
ほんとただのバカなんですよね。

女は痛い思いばっかりしてるのに。

はじめてのママリ

その女ブスな上に不倫とは、、、
美人でも嫌ですけど。
1番大変なときにそんな事されておつらいですね、、、
私も浮気されたことあるのでその悔しさ忘れられません。
いつか…とは思います。
かわいい子供の事に集中してください😊私もそうしようと思います!

あずきママ

理由があれば浮気していいものではないですし、出産し、にこさんが頑張っていらっしゃる時に他の女性と会ったりできる神経が私には理解できません。

まだ今離婚は考えなくていいと思いますが、優位に立つため、証拠は残して、万が一離婚したくなった時のために仕事を考えるなり、資格取るなり、自信をつけておくのはいいかもしれません。

お子様とにこさんが笑顔でいられますように♡

aayymm

お辛かったですね…
わたしも上の子妊娠発覚時〜生後3か月まで不倫されてました(夫がボロを出し発覚)。同じく?不倫相手はブスでした😇

男ってほんとに自分本位で動きますよね。こちらが大変な思いをしているのも関係なしに、なんなら言い訳もこちらのせいにしたりして不倫の動機を肯定しようとしたり…腹が立ちますね😇

わたしの場合再構築し現在2人目妊娠中ですが忘れたことは一日もありませんし未だに1人で泣く日もあります。

子どものおかげで自分を保てているところもあるのですが、ママがハッピーでいることが子どものハッピーにもつながると思います🍀ご自身とお子様をどうか大切に、どんな選択もにこ☆さんたちにとってベストな選択になりますように💫

ママリ

私の元旦那の浮気相手もブスでした😂

なんかおかめ納豆のキャラに似てましたね

笑笑

可愛い子って他の男からも言い寄られるから、不倫するような女って大体モテない子ですよね。。。

とりあえず私なら旦那の存在無視します。すぐに元の気持ちに戻れるわけない。それが愛している証拠ですし。

旦那が反省してないようなら離婚考えますね💦

おちゃ🍵

とんでもなくブスwwww

そんなやつに引っかかった旦那様は顔も心もドブスですよ
さっさとそんな裏切り者捨てて子供と新しい人生送った方がいいです😌

構ってくれないって、、
学生じゃないんだから。

辛いでしょうがお子さんは今日も元気に生きています。
頑張りましょう😤😤

むーこ

つらいですね…お気持ちわかります。
うちも息子が半年くらいのとき浮気発覚し(本人はバレてることも未だに知りません笑)めっちゃ泣きました。証拠を携帯に保存して、なにかあったらこれをつかうを勇気になんとか持ち直しました😇子供を思うとなかなか離婚踏み切れませんよね。

はじめてのママリ🔰

本当○ねですね。
私なら捨てますね〜

3ママファイティン☺︎

ありえないですね_(:3」z)_
まぁブスの件もそうですが、そもそも奥さんが本当に大変で辛い時に気にかけてくれないあたりで残念な男性ですよね。。ブスにくれてやりましょう〜ピッタリです❗️

フォローしてくれる環境があれば、全然即離婚でも問題ないですが、難しいなら私なら完全に夫はATMだと割り切って、できれば全面服従の誓約書を書かせておいて使い、自分のタイミングが良い時に離婚しますね。

まだまだお子さんも小さく体力もメンタルも大変な時かと思いますが、無理されませんように🍀

ぽんぽん

私はとんでもなくブスなら
よかったって思いそうです😂
本当にただの男としての
欲求を処理したかっただけ
なんだなって思います😂😂
そのブスはお気の毒~
うちの旦那の性欲処理器に
されてしまったのねー😂😂
って思います😂😂
とにかく誰でもいい、
何でも良かったのかって
思うので😂😂
めっちゃ腹ぺこで何食べても
美味しいって感覚と同じと
思うので、私の場合なら
今回は旦那のことは許しますが
次はないよ!!って注意します。

ママリ

悔しい、ショック、情けない、ムカつく色んな気持ちが入り混じりますよね…
なんで独身気分が抜けないんですかね😮‍💨

うちも4ヶ月前に不倫発覚して、今再構築中ですが
その時の旦那の言い分は
私を女として見れないとかは全くない。仕事でも気を張って、家でも気を張って心の拠り所が欲しかったと。

ばーーーーーか!!と言ってやりたかったです🤦‍♀️笑

こっちはその間息子3人見ながらまさか不倫してるとは知らずに夫の休まる空間作ってたのに!

私も、旦那のその時の気持ち知りたいし共感してあげられないが申し訳ないから
子育て落ち着いたら
心の拠り所探して同じ事させてね!♡
と言ったらだんまりでした😅
自分はしてよくて嫁にはしてもらいたくないとかとんだワガママですよね👎👎

一度やった人は必ず繰り返します。私はその覚悟で今回は再構築に進みましたが
次はないです😂😂

フラッシュバックにはメンタルやられますが、上手く付き合ってお互い前に進みましょう!!!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

すいません、とんでもなくブスで笑ってしまいました😂

相手の方、見た目もブスで中身もブス。
おまけに自分を大安売りして残念な人ですね。

そして、人様の旦那様に申し訳ないですが、とんだ💩野郎ですね😭
命懸けで子どもを守り育てて出産して育ててるのに、構ってくれなかったからって、私なら実家帰ってかぁちゃんのおっぱいでも吸ってろ‼︎
って、ブチギレてしまいそうです。

お辛かったですね。
頑張られたにこ☆さんにはきっときっとこれから幸せなことがたくさんあります。
どうかお身体に気をつけて。
自分が幸せになれる道を進んでください😣

はじめてママ

浮気するだけでもクソだと思うのに、この辛い時期にするなんて最低。
さらにはその理由を嫁のせいにするのはクソ最低です。

口悪くてすみません。
でもとにかく救いようないクソだと思います。

にこさん出産から産後まで本当に大変でしたね。

年子ママ

守るものが出来て浮気ってバカ以下です!旦那さん一生かけて償って欲しい!
構ってくれなかったから?逆に大変な所を気付いて自分が率先して家事や育児に動いたり、仕事が忙しくても家族の時間大事にしたりしてくれてたんでしょうか?頼めば、えー?俺が?って嫌そうにして、自分は夜中まで遊んでかえってきたり。家族から逃げてるのはお前じゃー💢
すいません、我が家の旦那とリンクさせてしまいました😓

はなまる子

いま、どんな思いをされてますか? 一人で悲しまないでくださいね(ママリではみんな味方です)信頼も自尊心もぐちゃぐちゃになって、さらに産後のストレスが重なった状態です。私も浮気されたときは、まず訪問の保健師さんに話しを聞いてもらいました。そんな話しは沢山あるそうで、話しやすかったです。
美容師さんにも話したり、タクシーのおじさんに話したり、支援センターのおばさんに話したり、一時預かりの保育士さんに話したり、少しずつ傷口を小さくしていきました。旦那の両親や親戚中にも話しました。やけくそで🤯

にこさんに非は何もないのですから、怒りがなくなるまで怒ってください。「自分の為にも」怒りをちゃんと吐き出してくださいね🤢😡🤯

もっち

なんじゃそりゃーですね…

旦那もブス女と2人でやって行けば?って感じですね😤😤😤

ゆん

浮気は最低ですが、美人よりかはとんでもないブスの方がマシかも、、、

はじめてのママリ🔰

辛いですよね、、、
とんでもなくブスなのは腹が立ちますね、、
された方は一生思い出しちゃうのに
した方はけろっとしてるのほんとになんなんですかね、、

はじめてのママリ🔰

浮気相手がどんな人でも私は許しません。
相手をしないから浮気?人のせいにするなって感じです。
子供のパパなら、家族なら、自覚を持つべきです。
私は、本人、浮気相手を含め、許しません。
ただただ、いつか質問者様の心が救われる日がきますように。願ってます。

ママリ

つらい…辛すぎます、、、

自分が一番可愛いんですね
家族を思いやれよ…父親だろうが!!!

はじめてのにぼし

最低男とは縁を切りましょう!
私は浮気ではないですが生後3ヶ月で離婚しました!
一緒にいてもデメリットしかないやつは捨てましょ

きなこもち

私も同じことがありました( .. )
私より10も年の離れたおばさんとダブル不倫!
しかも旦那と同じ会社のパートさん。
当時私は産後で仕事していなかったので再構築しましたが、やはり今でも信用できません😅
今はATMとして扱っています👋
不倫した理由が同じく
私が構ってくれなかったから寂しかったって笑
産後帝王切開後だったので構う余裕あるわけねぇよ!!💢💢💢

離婚できる資金と援助があれば
とっとと離婚して新しい人生歩まれた方がいいと思いますよ😊
私みたいに
ふと思い出して辛い思いされるよりかは…💦

相手の親に説明して離婚します💦
慰謝料も貰いましょう😢

構ってくれないなんて…命かけて産んだ人に言う言葉じゃないと思います。

たーのー

辛すぎる、、
私も浮気されて離婚した経験あるので、、
その相手もとんでもなくブスだった、、しかも私よりかなりふくよか、、
ブスだから人様の物を取るしかできない猿だと思っています。笑

元旦那には、さようならする前に
お前って穴空いてたらどんなんでもいいんだな🤣って言ってやりました🤣🤣笑

離婚成立まできっちりお金は出させて、慰謝料ふんだくって離婚しました❤️

慰謝料で1年は暮らしていけるなぁと思ったので、実家でお世話になりつつ、長男が1歳の時に保育所に入れて仕事しましたよ👍🏻
もちろん、仕事始めてから実家を出て母子手当も頂きながらでしたが生活してました。

色んな手段で離婚できることも頭の片隅に置いておいて下さいね👍🏻