※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日友達とコンビニで立ち話して帰ってくるのですが最近仕事が遅…

ただの愚痴です ごめんなさい😣

旦那が毎日友達とコンビニで立ち話して帰ってくるのですが最近仕事が遅く終わるのにそこから1時間以上話して帰ってきます。 
仕事の愚痴を話してるみたいですが、自分だけ良いよなあとモヤモヤしてます、、
旦那に預けて出かけようとしても娘に泣かれるのでストレス発散できなくて😵‍💫
夫婦の会話より友達との会話の方が圧倒的に多くてそろそろ腹が立って来ました😇娘も旦那が帰って来た頃には寝ていて朝の20分くらいしかパパに会ってないんです😩

コメント

mamari

コンビニで1時間立ち話しって…
学生みたいなことしてますね😩

そりゃ朝の20分しか会ってなければ懐かないの当たり前ですよね💦
旦那さんに預けること出来ない、ママがストレス溜まる…っていう悪循環……😭

毎日まっすぐ帰ってこい!とは言わないけど、夫婦の会話をしたい。
と伝えるしかないですね😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    毎日話して帰ってくるくせに月2.3回は飲みに行ったり遊びに行ったりするんです😩
    夫婦の会話をしたいと伝えてみます!😭

• 10月8日
むーむー

毎日はなしですね
バカなの?って思います😅
結婚して子どもいるのに自覚がないんじゃないかな

ありえません😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね😇
    いつまで独立気分なのと何回思ったかわからないくらいです😵‍💫

• 10月9日