※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。安静にしているが、上の子の行事に参加したい。旦那も参加することがある?経験者のアドバイスを求めています。

不安な気持ちを吐き出させてください!

今日15時ごろトイレに行くと軽く出血があり
夕方に産院に電話をして、おしるし?切迫早産で入院と言われ
入院しております。

お腹の張り1時間に3回程度
出血は今の所ひいてきてて、
安静にしてます。

このまま大丈夫やと4、5日で退院できると言われたのですが、
絶対退院したいです。。

上の子のはじめての運動会。
親子遠足。

見に行きたいなあ。
一緒に行ってあげたいなぁ。

親子遠足って旦那が行く方もいるんですかね、、?


とりあえず安静にしてたらいいんですよね??
切迫早産経験された方教えてください😭😭

コメント

sasasa🐵

運動会ならまだしも遠足はやめた方が…あっちで破水しちゃったら大変ですよね😰
うちは2歳の頃の親子遠足は私が行けず主人が行きましたよ🙂
数人パパが参加のところもありますよ🙆‍♀️