※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

面倒草すぎる。彼氏との3人目が出来、再婚するシンママです。別々に住ん…

面倒草すぎる。

彼氏との3人目が出来、再婚するシンママです。
別々に住んでいて子の運動会だったので
動画を送ると保育士大変だの可哀想だの
言い出して何のために運動会するのかと言い出し
親の自己満だと言われイライラしました。
なんでそんなことを言われなきゃいけないのかと
言うと今保育士の労働の問題が多いから
どうしたら改善するのかを考えたと言っていて
子だけじゃなくてそういうのを考えて
あなたも成長したいと思わない?と言われ
ただ私は運動会よかったんだよと話したいだけなのに
普段からビジネスお金で頭がいっぱいの彼で
とても面倒臭いです。
無能な私は話に全くついていけないし
そんな話されても押し付けがましいとしか思えず
喧嘩になります。
稼いで来いと言うなら頭使わないと
稼げないことを知っててと言われました。
ただ大黒柱になるからパパだから頑張って
稼いできてねと前に言っただけだし私だって
パートで稼ぐ額は違うけどフルタイムで働いてるのに
一々なんかイラっとします。
私が悪いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく3人目決意されましたね😣わたしならそんな再婚相手むりです。すみません

はじめてのママリ🔰

結婚してからモラハラ夫になりそう…すみません…。3人目ご懐妊とのことですが、大丈夫ですかこのまま結婚して。。

はじめてのママリ🔰

なんでそんな人と3人目ーーー😨
大黒柱になるから〜とかはなんとなくお金だけのため?みたいな感じでちょっともやるかもしれませんが、そもそも相手がモラハラすぎて無理です😭