※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
家族・旦那

嫁にベッタリな旦那様お持ちの方いますか?ベッタリというより、1人で何…

嫁にベッタリな旦那様お持ちの方いますか??
ベッタリというより、1人で何も出来ないと言った方が良いかも。

愛されてる通り越してうっと〜しいんですけどーーー!!!(╬ಠิ益ಠิ)💨

ウチの旦那は基本的何するにもウチと一緒にやりたがります💨
1人で何かしてる時は携帯ゲームしてるか寝てるか、ご飯出来上がるの待ってるかの時のみ💨

今日の一コマ。
眠くてグズる赤ちゃん→旦那何もしようとしない。

私『寝室で寝かしつけてくるわ』
旦「じゃあ、俺も一緒にゴロゴロしてくるよ」
私『は? じゃあ代わりに寝かしつけてきてよ』
旦「何で? 一緒にやろうよ!」
私『プチンッ! まだまだやる事あるのにアンタが寝かしつけようとしないからウチがやろうとしてたんでしょ! 他にもやる事いっぱいあるのに同じ様に動いてたら効率悪いやろっ!』

本来なら今日旦那が休みで大掃除を少しづつする予定だったのに、11時に起きてきてご飯食べて、13時〜17時頃まで寝てて、ウチも赤ちゃんも風邪引いてて具合悪いのに、横でグースカ寝てるの見てるだけでイライラするのに、何でもかんでも一緒にやろうとする旦那に怒ってしまいました(╬ಠิ益ಠิ)💨

コメント

しーにゃ

分かります。
うちも、コーヒーいれるだけなのに隣にいてと言ってきます。
それなら横でいらない雑誌を仕分けとくと言うと、「待って、コーヒー豆の袋持ってて」と。
コーヒー豆の袋持って横に立ってて何になるのかさっぱりわかりません。
しつこく話しかけてくる(同じ話ばかりで自慢話)間に他の事が出来たらなぁ…と思います。
テレビ観てても話しかけてくるので内容分からないです。
大きな音をたてるので、寝かせた赤ちゃんが起きてしまい、寝かしつけがうまくいかなくてイライラしています。←今
起こした旦那は寝てます。

• ソレイユ

ソレイユ

コーヒー豆の袋持って佇んでる姿想像しちゃいました!笑

大人が2人いるはずなのに1人分の要領しかこなせない💦
    ホント意味の分からんひっ付き要らないですよね!(´・ω・`;)

そんな旦那は子供達より先に寝ちゃいましたよ💨💨 はぁ〜。

• 12月18日
  • しーにゃ

しーにゃ

私も赤ちゃん寝なくてグッタリしております笑
    うちは、授乳していたらもう片乳に旦那が吸い付こうとしたり、ほんと勘弁して~と思います。
    今日も、「本気で辞めてって言ってるの!なんで分かってくれないの!」と言いましたよ~。
    片付けも進まなかった~泣

• 12月18日
  • ソレイユ

ソレイユ

寝惚け眼で返信済みと勘違いしてました(´・ω・`;)💦

ただでさえ授乳中のオッパイは赤ちゃんのもの!って考えなので吸いつかれた日にはシバいてしまいそうです!笑

大きい子供が1人......。
    疲れますよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。

• 12月19日